Posted by at

2013年01月04日

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!



会社は今日から仕事始めです。

毎年の恒例行事・・・になりつつある(笑)、トゥクトゥクでの初詣。
今朝は8時半頃会社に集まり、香椎宮へ行ってきました。

赤はブレーキランプ。

思い起こせば、一年前。
トゥクトゥクがはるばるタイからやって来たのが真冬の日本。2011年の12月末のことでした。

1年前も、まだ乗り慣れぬトゥクトゥクに乗り、吹雪きのなか香椎宮に初詣へ。
会社からたったの約1.8キロですが、往復しただけでグッタリ疲れたのを覚えています。

でも、あれから何度となく、後部座席専門として鍛錬を積んできたおかげで(座ってただけですが)、寒さ対策もパーフェクトで望んだ今年の初詣、寒くなかったとは言いませんが、余裕で参拝、元気に帰還しました。(パチパチパチ)

後部座席は吹きっさらしなので、雪は降ってないとは言え、運転席よりも寒いです。


社長は、なぜかスーツのみだったので、寒い寒いとガタガタ震えてました。。。またあらぬ病気にかからないでくださいね(´Д`)






誰よりも前でお参りしているのは、私ではありませんよ(笑)

この1年間、交通安全祈願に始まりトゥクトゥクも何度も足を運んだ香椎宮。

漫遊に福を連れて来てね、とのお祈りが通じたのか、おかげさまで今年の1月2月はタイ旅行が好調で、総勢100名を送客することができそうです。2年前の洪水の影響を考えるとウソのようです。

2013年もスタッフ一同、皆様にご満足頂ける旅をご提供いたしますので、なにとぞ昨年同様のご愛顧をたまわりますようよろしくお願い申し上げます!

2013年さらなる飛躍をとげる漫遊にご期待ください!  

Posted by つこ at 14:45Comments(0)ごあいさつ