Posted by at

2012年01月20日

新聞に掲載されました。

今朝の毎日新聞に当社の記事が掲載されました。




【ネット版】
毎日新聞

みなさまに興味を持っていただき、本当に感謝ですicon12

記事にもありますが、トゥクトゥクは日本の公道を走れる仕様になっています。
その他にも、

●空港送迎サービスは弊社でハネムーンをお申し込みの方への無料サービスです。(日本でタクシー行為はできません)
●エンジンは ダイハツ製 EF型 660cc。
●運輸局をへて自動二輪のナンバーを取得、排出ガス、騒音など日本の公道の規制をすべてクリアし納車しています。(日本の排出ガス、騒音規制の水準はタイよりも厳しくなっています。)
●側車つき自動二輪にヘルメット着用義務はなく、シートベルトも自動二輪登録ですので必要ありません。任意です。
●高速道路走行可能で、最高時速80km。

安全面は問題ありませんので、ご安心ください。
冬にちょっと寒いだけです。
スピードもあまり出しませんが、風を受けるのでスピード感満載です。
寒いだけです。

本日14時30分より、クロスFMに少し出演します。
お時間の合う方、聞いてみてくださいねface02
  


Posted by つこ at 10:55Comments(2)メディア

2012年01月17日

新聞に掲載されました。

今朝の朝日新聞の「青鉛筆」に当社のトゥクトゥクが紹介されました。
今回はハネムーンの送迎サービスに触れられていました。




【ネット版】
朝日新聞

福岡市内とその近郊にお住まいの方で、当社でハネムーンをお申込みいただきますと玄関までトゥクトゥクでお迎えに上がり、
福岡空港までお送りいたします。
玄関先から旅気分を味わってください!

この記事、今朝の「アサデス」でもピックアップして取り上げられていました。
ほんとうに、ありがたいですね。

今度、社長がラジオ出演のお誘いをいただいています。

詳細が決まりましたら、ご連絡いたしますね。  


Posted by つこ at 10:27Comments(2)メディア

2012年01月10日

KBCラジオPAO~Nに出演

今日は、14:40分からKBCラジオPAO~Nに社長が出演しました。
初めてトゥクトゥクで天神に行きましたよ!


KBCにて本番待ち。


ラジオなのに、トゥクトゥクで登場!


でもパーソナリティ沢田さんが、トゥクトゥクを実況中継してくださいました!


トゥクトゥクにちなんで、今回はタイのツアーをご紹介させていただきました。

トラが放し飼いにされているお寺
○タイガーテンプルへトラとたわむれに行こう

こちらはトゥクトゥク送迎サービスのご案内
○玄関先から旅気分
福岡市内、近郊にお住まいの方限定でハネムーンの送迎サービスです。


もちろん、中にも乗っていただきましたよ!
思ったより広いですねと言われました。
意外と後部座席の足元が広いんですよね。

10分ほどで無事終了。

今回もPAO~Nのみなさま、お世話になりました!
聞いてくださった方々もありがとうございますm(__)m

今日も写メ撮られたり、マンガのように二度見されたりしてきました(笑)
注目度は東区より高かったです。

会社に帰ってしばらくすると某新聞社さんから、取材依頼のお電話をいただきました。さっき天神で見かけたとのこと(笑)ありがたいことです。


ところで、トゥクトゥクは南国の乗りもの。色彩も作りも冬の日本仕様ではありません。ご覧のとおり全部むき出しです。
寒いのは分かっていたので完全防備で行きました。
決して変装ではありませんよ。寒さ対策です、寒さ対策。

おかげで4日の香椎宮への初詣より疲れませんでした。
会社から近いとはいえ、あの日は吹雪いていましたからね・・・。
後ろに乗っていただけでぐったりと疲れちゃいました。

でも、顔に風があたらないだけでも疲れ方がずいぶん違うことが今日証明されました。

会社出るとき爆笑された私のたいそう怪しい格好。


漫遊は冬でもトゥクトゥクを運転します!
見かけたら、どうぞよろしくお願いいたします。

でも早く暖かくなってほしい(´Д`)
  


Posted by つこ at 21:08Comments(2)メディア

2012年01月08日

記念イベント終了

昨日のトゥクトゥクお披露目パーティーは無事終了いたしました。
初めてのイベントだったので、楽しんでいただけるかちょっと心配していましたが、みなさんに喜んでいただけたようで、まずはひと安心。

昨日の写真と共に、今朝の西日本新聞の『超短波』に紹介されました。



【ネット版】
西日本新聞



子供たちは、すなおでかわいい!
見るなり、キャーキャー言って乗りこんで大はしゃぎでした。
そんな姿をみてるとこっちまでうれしくなってきます。


寒いけど、もう一度乗りた~いと言ってきます。子供は元気!


この日近所を何周走ったことか。
この日部長が主なドライバーだったのですが、運転がメキメキ上手くなってます。
すごいですね~。

またイベントを企画しています。
今回来られなかった方、ぜひ体験しに来られてくださいね!
またブログなどで告知させていただきます。


  


Posted by つこ at 17:33Comments(2)メディア

2011年06月21日

ラジオ出演終了

出演中のところをリアルタイムにアップしたのに、ブログに反映されてなかった~(T□T)

iphoneちゃん!どうしたの!ぺしぺし!

とうわけで気を取り直して、再度アップ。


中に入っていいですよ、と言ってもらったのでスタジオな中から激写。





KBCラジオPAO~Nを聞いてくださったみなさま、ありがとうございましたicon06

聞き逃した方もラジオで紹介したツアーは社長のブログから確認できます!
番外編もありますよ~。

スタッフのみなさまにも、親切にご対応いただきましたface02icon12
たのしかったですicon58
ほんとうにありがとうございました~!  


Posted by つこ at 16:44Comments(0)メディア