2010年01月07日

北海道・小樽

北海道・小樽
去年の10月に北海道に行ってきました。
このブログのタイトル部分の「とったどー」の写真はその時のものです。

以前HPのトピックスで、旭山動物園レポを書きましたが、今回そこでは紹介しきれなかった北海道レポを書いてみたいと思いますface01

現在小樽では改造した古い蔵に色々なお店が入っています。
北海道・小樽
こんな感じ。
古いものとモダンが融合した街並みも小樽の風物詩です。

街を歩いているとこんなお店が。
北海道・小樽

入口をよく見てみると…
北海道・小樽
お父さん預かり所!(笑)

いやいや、分かります。
小樽のこの通りを歩いているとお買いものスポットが目白押しなので、お父さんはちょっと疲れてしまいそう。
自らお預かられた方がお父さんのためかもしれません(笑)



そして、北海道と言えば…グルメicon77
北海道・小樽
目の前で焼いてもらったカニとホタテ。
北海道・小樽北海道・小樽
北海道・小樽
閉店間際という事でこのカニさん100円でしたicon22
お兄さんナイスicon100

そして小樽の夜も更け…
北海道・小樽
ライトアップされた倉庫街と川面に映る建物たち
北海道・小樽
肌寒さも忘れるこの夜景。めちゃキレイ~icon12icon14


この日のディナーはラーメンicon64
北海道・小樽
確か、塩バターかなんかだったような。うろ覚えですみませんicon11

北海道・小樽
うはicon65いただきま~す。


この後すぐ札幌へ。
次に来たときは、もっと夜景を堪能したいなicon108



次回は旭山動物園レポをお届けしたいと思いま~すicon189
北海道・小樽



旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(北海道)の記事画像
北海道・番外編
北海道・旭川~札幌
同じカテゴリー(北海道)の記事
 北海道・番外編 (2010-01-20 13:27)
 北海道・旭川~札幌 (2010-01-14 16:33)

Posted by つこ at 16:23│Comments(0)北海道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。