2010年01月08日

旭山動物園♪①

2日目は、旭山動物園へicon16

この日は気持ちのいい秋晴れicon01
10月の終わりで園内もうっすら色付き始めていました。
旭山動物園♪①

旭山動物園♪①
園内にある自販機。手書き風でかわいい(笑)


旭山動物園ではもぐもぐタイムと言って毎日動物のご飯の時間が発表されます。
決まった人数しか入れませんが、いつもと違った動物の姿が見ることが出来るので大人気。


旭山動物園に着いてまずはじめに行ったのは、ほっきょくぐま館。
旭山動物園♪①

旭山動物園♪①
今からもぐもぐタイムが始まります。

旭山動物園♪①
ざぶ~ん!飛び込んだ瞬間。白いもこもこが白クマさんです。

旭山動物園♪①
ごはん~ごはん~

旭山動物園♪①
お魚は上から降ってきます。うぉ~ん、もっと~

旭山動物園♪①
左下の人、うらやましい…。どんな写真が撮れたんでしょうね~
旭山動物園♪①
くうぅ~、いいなぁ。

旭山動物園♪①
私と言えば…。こんな場所から。ぐすん;

私は列の最後尾でギリギリ入れたので、この場所になりました。
有名な白クマさんのダイブを間近で見たい方は、一番にここを目指す事をオススメしますicon16icon108

よくTVなどで人の頭をアザラシと思って飛び込んでくると紹介されていますが、「最近は飽きてきてあまり飛び込んで来ませんよ~」とスタッフの方が叫んでいました^^;
ダイブが見たい方はもぐもぐタイムが狙い目ですよicon77


もちろん建物の外からも普段の白クマさんを見ることが出来ますface02icon23

旭山動物園♪①
近くにいた子供が「くましゃ~ん」と叫ぶと、「ん~?」と見上げてくれました。

旭山動物園♪①
この子はご飯も食べずにスヤスヤタイム…。


次回は他の動物たちをご紹介します!




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(旭山動物園)の記事画像
旭山動物園♪③
旭山動物園♪②
同じカテゴリー(旭山動物園)の記事
 旭山動物園♪③ (2010-01-13 15:48)
 旭山動物園♪② (2010-01-12 14:08)

Posted by つこ at 15:25│Comments(0)旭山動物園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。