2010年01月12日

旭山動物園♪②

続いてはアザラシさん。
旭山動物園♪②

これがよく紹介されている、ガラスの筒の中を上ってゆくアザラシさんです。
旭山動物園♪②
筒って分からないですね(汗)

筒の中を泳ぐのも頻繁に見れるわけではないとの事。
でもこの日は見ることが出来ました!(見れるまで粘りましたが;)


次は360°見渡せる水中トンネルから、空飛ぶペンギンさんicon99
旭山動物園♪②

旭山動物園♪②
旭山動物園♪②
旭山動物園♪②
こんな風に足もとまで透明なので

旭山動物園♪②
底のほうを泳ぐペンギンさんも見れます。

旭山動物園♪②
別の角度から見ると、こんな風になっているんですね~


トンネルを抜けたところに赤ちゃんペンギンがいましたよface02icon102
旭山動物園♪②
でも意外と大きい…face07


旭山動物園♪②
キングペンギン!カッコイイ!
旭山動物園♪②
堂々とした風格。写真の撮り甲斐がありますicon97

旭山動物園♪②
これはイワトビペンギン。側溝?の隙間にはさまってじっと日向ぼっこしてましたicon01
ちょっぴり寒さに弱いんだそうです(笑)


続く



旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(旭山動物園)の記事画像
旭山動物園♪③
旭山動物園♪①
同じカテゴリー(旭山動物園)の記事
 旭山動物園♪③ (2010-01-13 15:48)
 旭山動物園♪① (2010-01-08 15:25)

Posted by つこ at 14:08│Comments(0)旭山動物園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。