2010年02月03日

クローウィ―のおしり

この前から変な話題(別にオタクさんやゲイの方に偏見を持ってる訳じゃないですよ) が続いているので、ここでちょっとお口直しに…。

クローウィ―のおしり
私がホームステイしていたお家にいたミニチュアダックスです。
後ろ姿になごみます(*^_^*)icon12

名前は「クローウィ―」(と発音していたと思います)
クレオパトラからとった造語とかなんとか言っていたような…。

初対面の時はちょっと警戒されていたのですがすぐに仲良しになって、最後にはちびってしまうくらいなついてくれました(笑)(嫌われてのそそうではなかったはず)

すっごく可愛かったです~icon102icon102icon102


タグ :アメリカ


旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(アメリカのこと)の記事画像
ハロウィン in アメリカ
タコ焼きパーティーinアメリカ
マリリン・モンローそっくりさん
図書館の中のスタバ
だめじゃん
オレゴンのかに道楽
同じカテゴリー(アメリカのこと)の記事
 ハロウィン in アメリカ (2010-10-30 21:58)
 タコ焼きパーティーinアメリカ (2010-07-27 14:56)
 マリリン・モンローそっくりさん (2010-03-17 13:36)
 図書館の中のスタバ (2010-03-16 14:22)
 だめじゃん (2010-02-18 14:36)
 オレゴンのかに道楽 (2010-02-12 13:24)

この記事へのコメント
かわいいおしりですね
嬉しさのあまり、ちびってしまうんでしょうね(^_-)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月03日 12:33
可愛いですね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年02月03日 12:56
>ウッパー☆さん
うしろ姿から愛らしさがあふれてるでしょ~。
ちぎれんばかりに尻尾を振りながらそそうをします^0^;

>おちゃさん
可愛いでしょう~~(*^_^*)
おてんばな子でした。
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年02月03日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。