2010年02月19日

へんな夢の話

へんな夢の話
オレゴンにいた時、近所に馬飼ってる家があったなぁ。


昨日馬に乗っている夢をみました。
馬と私は心を通わせていましたよ。
何か意味があるんでしょうか…。


夢と言えば、ネットの投稿で忘れられない夢の話があるのです…。

投稿者が小さい頃。
アイスクリームを食べている夢を見ていたそうです。
食べても食べてもなくならない。
それはもう、必死になって、アイスを食べていたそうです。
ふと目を覚ますと、
一緒に寝ていたお父さんの足を必死で舐めていたそうです。

何で見たかは忘れちゃいましたが、
最近一番ヒットした夢の話でした(´▽`)キャー


この記事のタイトルを
『お父さんの足を舐める』
にしようと思いましたが、思いとどまりました。

なんとなく・・・。




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シェパードパイ
シンクロニシティ
年に何回くらい海外に出かけますか?
撮影レクチャー盛り上がりました!
明日は満月です。
昨日の生放送裏話
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 シェパードパイ (2011-11-15 13:59)
 シンクロニシティ続き (2011-11-02 10:07)
 シンクロニシティ (2011-10-31 13:51)
 年に何回くらい海外に出かけますか? (2011-10-22 23:09)
 撮影レクチャー盛り上がりました! (2011-10-14 22:56)
 明日は満月です。 (2011-10-11 14:57)

Posted by つこ at 11:41│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
おもしろいですね(≧▼≦)♪
馬が出てくる夢はどんなことに対しても意欲に満ちパワー全開の状態で、何をしてもうまくいくんだそうですで、馬に乗る夢なら、恋愛面で幸運をもたらすらしいですよ いいですね〜(*^_^*)
今年の初夢で、うちの母も馬が9頭出てくる夢を見たらしく、『うまくいく』ってことかもね〜と喜んでましたよ(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月19日 14:45
アイスかぁ~(笑) 最近夢みてない・・です。
タイトルは、へんな夢でよかったです(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月19日 20:07
いや・・・
『お父さんの足を舐める』にして欲しかった(笑)
つこ娘さんのイメージチェンジで!
Posted by 春 at 2010年02月19日 20:32
記事、とっても面白いです(*^_^*)最近、全然夢見てないです(涙)
Posted by おちゃ at 2010年02月20日 09:48
私は昨日、犬のウンチを嫌々ながら片付けている夢を見ました。
なんか意味があろのかしら・・・と思い夢判断で確認しましたがわからないままです。
私、千早に住んでますのでつこ娘さんの職場に自転車でいける距離ですね(^_^;)
Posted by ピーちゃん at 2010年02月20日 13:59
>ウッパー☆さん
馬くいきますか!やったやった~☆
いい事教えていただいて、ありがとうございま~す^▽^

>ついてるんさん
やっぱり「へんな夢」で良かったですか!
危ないところでした。

>春さん
PV狙いに走ろうと思いましたが勇気が出ませんでした・・・。
私もまだまだです(-_-)

>おちゃさん
ありがとうございます^^
私もあんなにはっきり覚えている夢をみたの
久しぶりでしたよ~(・・)

>ピーちゃんさん
それはきっと逆夢です^^いい事の前兆では?

ご近所さんなんですね~。
どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださ~い^o^/
Posted by つこ娘 at 2010年02月20日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。