2010年02月22日

おもしろ広告①

ポートランドのダウンタウンで見つけたお気に入りの巨大広告。

おもしろ広告①

大きさの対比がちょっと分かりづらいですが…icon10

おもしろ広告①

巨大なスイッチをクレーンで動かそうとしていますface01
人物はほぼ実物大かな?

こーゆーの大好きface03icon53





旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(世界の変なもの)の記事画像
トゥクトゥクが来るまで・・・
よかよかが変
チェジウと3ショット
クリスマス男
続・イケメンすぎるホームレス
ipadの新たな活用法
同じカテゴリー(世界の変なもの)の記事
 トゥクトゥクが来るまで・・・ (2011-08-29 17:52)
 よかよかが変 (2011-08-23 11:34)
 チェジウと3ショット (2010-12-15 21:16)
 クリスマス男 (2010-12-01 14:24)
 続・イケメンすぎるホームレス (2010-10-06 23:52)
 ipadの新たな活用法 (2010-07-16 16:05)

この記事へのコメント
はじめまして〜♪足跡から来ました(^^)
そしてポートランド!
10年以上前に一度トランジットで立ち寄ったことがありますが、この広告には気付きませんでした(というか10年前には無かったか…)
低床電車の走る、美しいまちだったなあ、と懐かしく思い出されました(^^)
Posted by michiyokomichiyoko at 2010年02月22日 13:57
凄いですね
規模違うなあ~と感心してます
Posted by コメット at 2010年02月22日 16:27
この辺のユーモアのセンスは
海外ならではな気がしますね~(・▽・)ノシ
Posted by 春 at 2010年02月22日 18:21
>michiyokoさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
ポートランド行かれたのですね^^/
さすがに広告はまだなかったかもしれません…。
ポートランドはのんびりしたいい街ですよね~!

>コメット
広告って時々ほんと面白いです>▼<
もっと色々撮ってくれば良かったです。

>春
ほんと、発想が大胆でユニークです。
ん?っと人を惹きつけますよね^0^
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年02月23日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。