2010年02月27日

フィギュアスケート

真央ちゃんお疲れ様でした!

リアルタイムでは見られなかったけれど、真央ちゃんの演技に感動しました。

世界の大舞台で、若干19歳でジャンプの記録を作ったし、銀メダルでもじゅうぶんすごいと思いますヽ(^o^)丿☆

キム・ヨナ選手は、国からのプレッシャーが真央ちゃんの比じゃなかったと思うし…。
しかし、ヨナ選手のあの精神力はすごい(@_@;)

ちょっと、前のニュース記事で、「今欲しいものは自由です」と、キム・ヨナ選手が言っていたとありましたが、トップアスリートにかかる重圧はとてつもないものでしょうね…。

でも、苦しいのは真央ちゃんも一緒。

マスコミ対策を受けているでしょうから、インタビューにはきちんと落ち着いて話していますが、本来の彼女は、はつらつとした天真爛漫な女の子だと思います。

彼女のプレッシャーも相当なものだったでしょうね。

フィギュアスケートの皆さん、素晴らしい演技で全員上位入賞を果たしたし、とにかく、感動を与えてくれた、アスリート達に感謝!


フィギュアスケート
韓国のスーパーにて。
ちょっと画像が劣化していますがキム・ヨナ選手です。
洗剤のイメージキャラクターのようです。
スポンサー契約は7億2600万円…!
メダルが無いと、CMに出すぎて練習を怠ったからだと、
バッシングされる恐れがあったそうですね。。。






旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シェパードパイ
シンクロニシティ
年に何回くらい海外に出かけますか?
撮影レクチャー盛り上がりました!
明日は満月です。
昨日の生放送裏話
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 シェパードパイ (2011-11-15 13:59)
 シンクロニシティ続き (2011-11-02 10:07)
 シンクロニシティ (2011-10-31 13:51)
 年に何回くらい海外に出かけますか? (2011-10-22 23:09)
 撮影レクチャー盛り上がりました! (2011-10-14 22:56)
 明日は満月です。 (2011-10-11 14:57)

Posted by つこ at 16:48│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
有名人は…辛いですよね~

よかった無名人で(笑)
Posted by 春 at 2010年02月27日 18:10
ほんとですね(笑)
何の才能もなくて感謝・・・かな?!(^0^;)
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年02月28日 21:39
オリンピック良かったですね(*^_^*) 特にフィギュアは良かったヽ(≧▽≦)/
真央ちゃんもキムヨナも、相当プレッシャーがあったと思うけど、二人とも凄い演技でしたね(*^_^*)
感動しました
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月28日 21:47
>ウッパー☆さん
もう、ハイライト見るたびに泣いてました(T□T)
真央ちゃんの演技、ほんとによかったですよね!!
今回男子含め、何度録画放送を見た事か…^^;
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年03月01日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。