2010年03月08日

カステラ ラスク

カステラ ラスク
三越で3月15日まで限定発売の『生カステラ』を意気揚々と買いに行きましたが、その日はすでに完売face07

大人気で午前中で売り切れるそうです…icon11
予約をすると確実だと言われましたが、いつ取りにいけるか分からないので、断念icon15

代わりに『カステララスク』を買って帰りました。
カステラ ラスク
目は普通のカステラですが…。
薄くカットされたカリカリのカステラです。そのままです(笑)

最近ラスクづいているような気が…。

この前社長から『クーテ・デ・ロワ』のラスクをいただきましたicon67
カステラ ラスク
ホワイトチョココーティング初めて食べましたicon97やっぱりめちゃ美味しいface05

この前も友達にハトマメ屋のシュークリームのシュー生地のラスクをもらいました。
カステラ ラスク


画像はありませんが冷泉公園近くにあるリル・ベーグルのベーグルラスクも美味しいですよicon194
最近行ってないけど、ラスクまだあるのかな?

ラスクづいてるので、久しぶりに行ってみようかなface02




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
片倉さん来福
一番星
白ココアプリン♪
中国4大料理
手羽先宴会2
手羽先宴会1
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 片倉さん来福 (2011-11-21 11:27)
 一番星 (2011-10-06 09:49)
 白ココアプリン♪ (2011-09-21 13:08)
 中国4大料理 (2011-09-15 10:00)
 手羽先宴会2 (2011-09-07 19:39)
 手羽先宴会1 (2011-09-07 18:57)

Posted by つこ at 11:29│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
いろんなラスクがあるんですね〜(*^_^*)
カステララスク気になります♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月08日 16:54
カステララスク好きかも(^_^)v
食べてみたいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月08日 22:34
生カステラ気になります!!でもカステラって高カロリーですよね…
Posted by woltan at 2010年03月08日 23:09
コメント遅くなりました。すみません…m(__)m
ちょっとバタバタしておりまして…;;

>ウッパー☆さん
カステラ ラスクは、ほんとそのまま、カリカリのカステラと思って下さい^^ 美味しいですよ!

>ついてるんさん
カステラ好きならきっと好きだと思います^^
珍しいのでお土産にもいいかもしれませんね☆

>woltanさん
生カステラ気になるでしょ~~!!
珍しいもの好きとしては興味深々です。
カステラはバターたっぷり使ってそうですもんね…(;一_一)
危険です…
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年03月10日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。