2010年03月15日

スタバのさくら

日本限定メニューに加え、ピンク色に惹かれてふらふらと
スタバに吸い込まれました。

スタバのさくら
さくらシフォンケーキ
ちゃんとほんのり、さくら風味がしましたよicon48

スタバのさくら
さくらクリームフラペチーノ。
さくら風味はあんまりしなかったけど、カワイイから許すicon102




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
片倉さん来福
一番星
白ココアプリン♪
中国4大料理
手羽先宴会2
手羽先宴会1
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 片倉さん来福 (2011-11-21 11:27)
 一番星 (2011-10-06 09:49)
 白ココアプリン♪ (2011-09-21 13:08)
 中国4大料理 (2011-09-15 10:00)
 手羽先宴会2 (2011-09-07 19:39)
 手羽先宴会1 (2011-09-07 18:57)

Posted by つこ at 11:05│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
これはきになります(^O^)/
チェック~
Posted by コットンコットン at 2010年03月15日 13:35
福岡も桜 開花したみたいですしスタバも世の中も春ですね〜(*^^*)淡い桜色が素敵(^^)美味しそうです!!
Posted by woltan at 2010年03月15日 15:05
さくら色、ウキウキします 味は微妙なんですか?(笑)
私もチャレンジしてみようかな(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月15日 18:49
フラペチーノ好きの僕としては早く行かねば!

でも…さくらの味ってどんなじゃろ(笑)
Posted by at 2010年03月15日 19:52
今の時期、桜って良いですよね〜っ☆
因みに、木こりでもラクサアイスを出してま〜す♪(^^ゞ
Posted by 木こり at 2010年03月15日 20:20
可愛いですね、すぐにも食べに行きたいです( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 12:44
>コットンさん
気になるでしょう☆
期間限定だし要チェックですよ~~^^

>woltanさん
福岡の桜の開花知りませんでした…(;一_一)
ほんとスタバも世の中も桜色ですね!
ウキウキしちゃいます。

>ウッパー☆さん
微妙じゃないですよ~^^;
サクラ風味はあまりしなかったかなぁって(*^_^*)
普通に美味しいですヨ☆

>春さん
サクラフラペチーノ味は期間限定です!
ぜひともブロガー魂でお試しください(*^_^*)

>木こりさん
へぇぇ~、そのサクラアイスは自家製ですか?
ぜひ食べてみたいです~(>▽<)

>おちゃさん
カワイイでしょう^^
ぜひお試しあれです~☆
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年03月16日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。