2010年03月18日

中国留学生の1日インターンシップ

今日は、中国からの留学生の田さんが、1日インターンシップに来ましたicon67
日本語もなかなか上手でしたよface01

中国留学生の1日インターンシップ
事務仕事を中心に作業をしてもらいました。

今日は、社長にお昼に連れて行ってもらったのですが、、彼女はマイ箸持参でした。お母様の影響で中国にいた時からの習慣なんですってface08えらいicon12


icon123田さんから今日の感想icon123
--------------------------------
中国留学生の1日インターンシップ

本日、旅の漫遊さんでお世話になりました、初めての実習で不安だったけど、職員の方々からのご指導がとても丁寧で、雰囲気も良くて、とても楽しかったです。
〔西山社長からお昼を連れていただいて、そば入りのお好み焼きも美味しかったですface01
 西山社長から旅行会社の仕組みについて、説明していただいて、自己の目標を明確化し、旅行会社の事も理解することができました。
 今回の職場実習について、今後の実習や勉強などもっと頑張って、この実習の経験をこれからの仕事に役立てていきたいを思います。
 実習をさせて頂き本当にありがとうございました。icon06


--------------------------------

現在就職活動中とのこと。
夢に向かって頑張って欲しいと思いますface05

お疲れ様でした~icon59face02




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シェパードパイ
シンクロニシティ
年に何回くらい海外に出かけますか?
撮影レクチャー盛り上がりました!
明日は満月です。
昨日の生放送裏話
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 シェパードパイ (2011-11-15 13:59)
 シンクロニシティ続き (2011-11-02 10:07)
 シンクロニシティ (2011-10-31 13:51)
 年に何回くらい海外に出かけますか? (2011-10-22 23:09)
 撮影レクチャー盛り上がりました! (2011-10-14 22:56)
 明日は満月です。 (2011-10-11 14:57)

Posted by つこ at 10:27│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
私も外出の時はマイ箸 持参で…いつでも食べられる様に(笑)
Posted by woltan at 2010年03月18日 15:18
>woltanさん
えらいですね〜
…ってそういう意味なんですね(笑)
それもありという事で(笑)
Posted by つこ娘 at 2010年03月19日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。