2010年03月26日

ニセ リラックマ

きゃ~(>△<)
今日も記事を書く時間がなさそうです…(汗)

とりあえずニセ物シリーズでお楽しみください…。

ニセ リラックマ
び、びみょう、、、

シャングリラでゲット。
中は鏡とコームのオサレセットでした。




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(世界の変なもの)の記事画像
トゥクトゥクが来るまで・・・
よかよかが変
チェジウと3ショット
クリスマス男
続・イケメンすぎるホームレス
ipadの新たな活用法
同じカテゴリー(世界の変なもの)の記事
 トゥクトゥクが来るまで・・・ (2011-08-29 17:52)
 よかよかが変 (2011-08-23 11:34)
 チェジウと3ショット (2010-12-15 21:16)
 クリスマス男 (2010-12-01 14:24)
 続・イケメンすぎるホームレス (2010-10-06 23:52)
 ipadの新たな活用法 (2010-07-16 16:05)

この記事へのコメント
これはかなり本物に近いですよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月26日 16:27
お久しぶりです☆!!
耳についとるやつはくっついてるんですか~~!!?
Posted by RUSHRUSH at 2010年03月26日 17:16
ハチミツ持ってますよね?クマだから?(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月26日 20:36
かなり…いけてる(笑)
Posted by 春 at 2010年03月26日 20:43
今日はお疲れ様でした☆
まさかお会いできるとは思ってなかったので嬉しかったです(*^_^*)
つこ娘さん、可愛い方でしたブログいつも楽しみにしてますよo(^-^)o
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月28日 00:30
かなりの上出来ですね(笑)ドラちゃんよりイケてます!!
Posted by woltan at 2010年03月29日 03:15
>パセリさん
ハチさんや謎の装飾は別にして、そのまんまですよね、コレ…。
ただ「リラックマ」と書かれていないだけで…。

>RUSHさん
お久しぶりです~!
またブログを再開されたのですね^^パチパチ☆
耳についとる謎の装飾は、バッグの中で簡単に
折れてしまいそうですw

>ウッパー☆さん
そうです!クマさんだからハチミツなのです。
けっしてリラックマではないのです!

>春さん
かなり…いけてるでしょう(笑)
ていうか、ロゴが無いだけなのでかなり悪質です(笑)

>ウッパー☆さん
いち早くご挨拶ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

>woltanさん
ほんとに、ロゴが無いだけですもんねぇ(^_^;)
頭の謎の装飾が気になりますが…(笑)
Posted by つこ娘 at 2010年03月29日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。