2010年04月05日

上海万博(笑える)こぼれ話①

デンマーク館の人魚にまつわるお話ですが…
上海万博視察レポ③でも書きましたが、万博期間中は上海へ出張します。
上海万博(笑える)こぼれ話①
デンマーク館。

上海万博(笑える)こぼれ話①
この人魚姫、すでに上海へと旅立っているそうで。

4月1日のコペンハーゲン。
上海万博(笑える)こぼれ話①
人魚のいた場所には人魚の骨が(笑)

エイプリルフール限定のサービスだったそうです。
あ、でもその後は博物館に展示されるみたいですヨicon194




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(☆上海万博☆)の記事画像
近未来
世界一トイレ
上海万博での日本の技術
☆上海万博視察レポ④☆
☆上海万博視察レポ③☆
☆上海万博視察レポ②☆
同じカテゴリー(☆上海万博☆)の記事
 近未来 (2010-06-03 22:23)
 世界一トイレ (2010-06-02 13:42)
 世界一。日本の接客サービス (2010-06-01 15:05)
 上海万博での日本の技術 (2010-05-31 18:50)
 上海万博(笑える)こぼれ話② (2010-04-05 16:35)
 ☆上海万博視察レポ④☆ (2010-04-03 12:01)

この記事へのコメント
 久しぶりに、エープリルフールで笑ってしまいました。 (^^♪
 
Posted by アランカアランカ at 2010年04月05日 15:42
大爆笑!!座布団5枚あげたいです (*≧m≦*)
Posted by woltan at 2010年04月06日 08:19
>アランカさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
こういうユーモアっていいですよね☆

>woltanさん
ほんと、座布団5~6枚分の笑いはありますよね~ヽ(^o^)丿
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年04月06日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。