2010年04月12日

中国の登龍門!①

中国の登龍門!①
今回は一度登ると出世できると言われている西山の『龍門』をご紹介します!

断崖絶壁を削って造られた龍門。
1333段の階段があります。

今回私たちは時間がないので、途中までカートで行き、333段登ってきました。

中国の登龍門!①
ここからスタートです!

中国の登龍門!①
ずいぶん抜かしたと言っても海抜1800メートルのところを333段登るのは結構きついicon10


中国の登龍門!①
傾斜も結構あるし、足場もつるつるだし、ちょっと危険です(@_@;)。

中国の登龍門!①
ひ~、高い~~icon196手すりもな~い~(涙)
(眼下にあるのは琵琶湖の半分ほどの大きさの昆明湖です。)

でも、登竜門だから!
様々な困難を乗り越えなければならないのです(>_<)

~つづく~




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(中国のこと)の記事画像
雲南省の続きの前に
雲南省シャングリラ編 再開
屋外洗濯物干し禁止令:上海
喜喜
中国のグラフティアート
上海変身フォト続き
同じカテゴリー(中国のこと)の記事
 雲南省の続きの前に (2011-11-20 00:36)
 雲南省シャングリラ編 再開 (2011-11-08 10:20)
 屋外洗濯物干し禁止令:上海 (2011-09-30 14:06)
 ご安心ください。 (2011-09-29 16:11)
 喜喜 (2011-09-22 10:48)
 中国のグラフティアート (2011-09-12 15:06)

Posted by つこ at 17:51│Comments(0)中国のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。