2010年04月19日

イケメンすぎるホームレス

みなさん、少し前にネットで話題になっていた、中国の「イケメンホームレス」を知っていますか?

イケメンすぎるホームレス
中国本土はもとより、日本でも「イケメンすぎるホームレス」や「ホームレス王子」などと言って、話題になっていたようです(笑)

しかも、イギリスでも注目され、こんな写真まで↓でてくる始末。
イケメンすぎるホームレス

だんだん、「イケメンホームレス」熱がヒートアップしてきたので、ついに保護される事となったホームレス王子。

そして、彼の素性が明らかになると共に、衝撃の事実が!


続く






旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(中国のこと)の記事画像
雲南省の続きの前に
雲南省シャングリラ編 再開
屋外洗濯物干し禁止令:上海
喜喜
中国のグラフティアート
上海変身フォト続き
同じカテゴリー(中国のこと)の記事
 雲南省の続きの前に (2011-11-20 00:36)
 雲南省シャングリラ編 再開 (2011-11-08 10:20)
 屋外洗濯物干し禁止令:上海 (2011-09-30 14:06)
 ご安心ください。 (2011-09-29 16:11)
 喜喜 (2011-09-22 10:48)
 中国のグラフティアート (2011-09-12 15:06)

Posted by つこ at 18:51│Comments(8)中国のこと
この記事へのコメント
イケメンホームレス?知りませんでした(゚o゚)
見てみたいなぁ〜(^0^)/
また携帯から見れません…(T_T)
Posted by 木こり at 2010年04月19日 19:23
>木こりさん
もう一度確認してみてくださいませ~~(>_<)
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年04月19日 19:34
イケメンすぎるホームレス初めて知りました(笑)
衝撃の事実が知りたい♪♪
実は、イケメンにはあまり興味がない私ですが(笑)、この方の顔は好みです
(/・_・\)(爆)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月19日 19:42
なになに~(^0?)
気になる~~~!!!
Posted by テト at 2010年04月19日 19:43
ちょっww
気になっちゃうよぉ~(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月19日 21:23
って 続くのかよっ!(笑)
早く「衝撃の事実」がしりたいぃ~
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月19日 22:37
ちょっと!!ばり気になるやん!!
忙しくって続きは明日!なんてやめてね~(笑)
Posted by チル at 2010年04月20日 08:10
>ウッパー☆さん
この人、確かにワイルドで渋いですよねぇ。
同じくイケメンには興味ありませんが(笑)、この
ワイルドさには、「おぉ!」ってなっちゃいます。

>テトさん
気になりますか~(^_^)
かなり衝撃的ですよ…。

> SweetColorさん
気になるでしょう~(笑)
驚きの事実です。

>鉄板マイスターさん
最近、引っ張り症候群なんです。
わ、わざとじゃないんですよ、ほんと(@_@;)
病気なんです(ウソ)。

>チル
ネットで事前に調べないように…。
ヘタに引っ張ると、そんなリスクもあるのです(笑)
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年04月20日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。