2010年05月03日

北海道よりお取り寄せ♪白樺のジンギスカン

5月1日は会社のスタッフでジンギスカンパーティーでした♪
北海道よりお取り寄せ♪白樺のジンギスカン
このマトン、ぜんぜん臭くなくって美味しかったですよ〜face03

北海道では、普通のお肉よりジンギスカンの方が安いので、焼き肉にもよくジンギスカンを食べるそうです。

北海道よりお取り寄せ♪白樺のジンギスカン
白樺のジンギスカン。
社長が北海道から取り寄せてくれましたicon20

北海道よりお取り寄せ♪白樺のジンギスカン
お天気が良くて、絶好のバーベキュー日和icon01

北海道よりお取り寄せ♪白樺のジンギスカン
和気あいあいで楽しいひとときでしたicon64icon65




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シェパードパイ
シンクロニシティ
年に何回くらい海外に出かけますか?
撮影レクチャー盛り上がりました!
明日は満月です。
昨日の生放送裏話
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 シェパードパイ (2011-11-15 13:59)
 シンクロニシティ続き (2011-11-02 10:07)
 シンクロニシティ (2011-10-31 13:51)
 年に何回くらい海外に出かけますか? (2011-10-22 23:09)
 撮影レクチャー盛り上がりました! (2011-10-14 22:56)
 明日は満月です。 (2011-10-11 14:57)

Posted by つこ at 01:17│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
うちも(焼肉店)GW明けにバーベキューです。

レンガの囲いなんかもあって・・ここはしっかりとしたバーベキュー場なんですね。
こういったところの方がしっかり満喫できそうですね。
(僕らはいつも福間海岸の砂浜です。ジャリジャリ(笑))
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月03日 20:04
>鉄板マイスター様
GW明けにバーベキューですか。いいですね^^

ここは、部長夫婦の住むマンションの敷地内なのです。
なかなかいい場所でしたよ^^

海辺のバーベキューも楽しいですよね♪
Posted by つこ娘 at 2010年05月04日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。