2010年05月04日

和白の大連酒家で腕相撲大会

バーベキューの後、いったん部長のお家でまったり。
(おじゃましました。)
その後、和白の社長行きつけの中華料理屋さん「大連酒家」で仕切り直し。
和白の大連酒家で腕相撲大会
きゃはface05この餃子が食べたかったのですicon06

和白の大連酒家で腕相撲大会
シェフの(シェフという表現がピンときませんが・・・icon11
大連出身の除さん。

何度か38度の白酒(バイチュウ)でカンペー(一気)した後、おごりを賭けた腕相撲大会が始まりました!

まずは部長から。
和白の大連酒家で腕相撲大会
除さん小柄なのに意外と強い!

和白の大連酒家で腕相撲大会
この勝負、まずは除さんの勝ち。

次は社長です!
和白の大連酒家で腕相撲大会
16時から飲み続けたハンデはありますが・・・(この時21時半くらい)
和白の大連酒家で腕相撲大会
除さん強し!

お次はボビー(もりひろ)。
和白の大連酒家で腕相撲大会
除さんのこの余裕顔face11

和白の大連酒家で腕相撲大会
あえなく撃沈。

最後の最後に社長が再挑戦!
和白の大連酒家で腕相撲大会
奇襲作戦で、ついに社長の勝利!!

大連酒家の3次会も盛り上がりましたface02icon12




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シェパードパイ
シンクロニシティ
年に何回くらい海外に出かけますか?
撮影レクチャー盛り上がりました!
明日は満月です。
昨日の生放送裏話
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 シェパードパイ (2011-11-15 13:59)
 シンクロニシティ続き (2011-11-02 10:07)
 シンクロニシティ (2011-10-31 13:51)
 年に何回くらい海外に出かけますか? (2011-10-22 23:09)
 撮影レクチャー盛り上がりました! (2011-10-14 22:56)
 明日は満月です。 (2011-10-11 14:57)

Posted by つこ at 00:39│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。