2010年07月07日

まぼろしの番付(大相撲)が届きました

さっき、会社に大相撲の番付が届きました。
社長のお友達の十勝海さんが毎回送ってくれるのです。

まぼろしの番付(大相撲)が届きました

そして、今回は、琴光喜の名前が載っているという事で、あっという間に売り切れてしまったという、あの名古屋場所の番付です。

ニュース記事はこちらをどうぞ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000009-ykf-spo

まぼろしの番付(大相撲)が届きました
載ってます。

ファンが記念に購入したり、将来のお宝候補として売れたようですね。
これが、ほんとに将来お宝になるのかな~

といいつつ、私もちゃっかり貰いましたw

そしてこれは、いつも番付を送ってくださる北海道帯広出身の十勝海さんです。
まぼろしの番付(大相撲)が届きました
大相撲に詳しくないのですが、上から2段目に載っていたので、きっとすごい方なのだと思います。

相撲業界に明るくないので、社長に「ポジションはなんて言うんですか?」と聞いたところ、「レフト」という答えが返ってきました。
なんでもスポンジのように吸収してしまう素直な私ですが、それが違う事はなんとなく分かりました。

というかむしろ、教養がなくてすみませんm(__)m

十勝海さん、いつもありがとうございます。
みなさんも、応援して下さ~い!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.
旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シェパードパイ
シンクロニシティ
年に何回くらい海外に出かけますか?
撮影レクチャー盛り上がりました!
明日は満月です。
昨日の生放送裏話
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 シェパードパイ (2011-11-15 13:59)
 シンクロニシティ続き (2011-11-02 10:07)
 シンクロニシティ (2011-10-31 13:51)
 年に何回くらい海外に出かけますか? (2011-10-22 23:09)
 撮影レクチャー盛り上がりました! (2011-10-14 22:56)
 明日は満月です。 (2011-10-11 14:57)

Posted by つこ at 13:38│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
うわぁー(;゜0゜)
これが例の番付表ですかっっ☆
今度生で見せてー。すんげー( ̄▽ ̄)
Posted by チル at 2010年07月07日 19:39
>チルへ
まさか福岡にいて手に入るとわ(~_~;)
今度生番付見せるね~ヽ(^o^)丿
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年07月08日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。