2010年07月27日

タコ焼きパーティーinアメリカ

かなり今更ですが・・・

W杯の時に、タコのパウル君が一躍有名になりました。
よく目にしていたおかげでむしょうにタコ飯が食べたくなりましたが、いまだ果たせていません。

先日部屋の掃除をしていたら、こんな写真が出てきました。

タコ焼きパーティーinアメリカ
アメリカで、タコ焼きパーティーをした時のものです。
(大阪出身の子がタコ焼き器をアメリカに持参。さすが!)

アメリカはタコを食べる習慣がないので、珍しがって記念撮影。
みなで、和気あいあいとタコ焼き作りを体験をしてタコ焼きパーティーも無事終了。タコ初体験のアメリカ人も一応おいしいと言っていました。
とあるアメリカ人はタコを食べて靴の底を噛んでいるようだと言っていましたがicon11

次の日学校に行ったら、席を立っている間に私のファイルにこの写真が挟んでありました。
タコのうしろに亡霊のように写っているのは・・・私です(´Д` )

席に戻ってきた私の「あっΣ(~∀~||;)!!」というリアクションでみな爆笑。。。

・・・はめられました。
くやしい。


★福岡よしもとの若手お笑い芸人さんと行く
角島・西長門リゾート日帰りツアー★

大募集中です!
個人旅行では、なかなか体験できませんよ~!

■東京行き格安プラン■
もまだ空きがありますよ☆

お問い合わせはお気軽に・・・face02

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.
旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(アメリカのこと)の記事画像
ハロウィン in アメリカ
マリリン・モンローそっくりさん
図書館の中のスタバ
だめじゃん
オレゴンのかに道楽
バスとオレゴニアン
同じカテゴリー(アメリカのこと)の記事
 ハロウィン in アメリカ (2010-10-30 21:58)
 マリリン・モンローそっくりさん (2010-03-17 13:36)
 図書館の中のスタバ (2010-03-16 14:22)
 だめじゃん (2010-02-18 14:36)
 オレゴンのかに道楽 (2010-02-12 13:24)
 バスとオレゴニアン (2010-02-09 10:26)

この記事へのコメント
たこやき器を持参ってすごいですね(笑)
パウル君、余命長くないんですよね〜(´Д`)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月27日 19:48
後ろのお姿…つこ娘さんですか~(・ω・)?
なんとなくイメージが違う気がする
Posted by 春 at 2010年07月27日 21:11
>ウッパー☆さん
ひょっとしたら大阪の人の鞄にはいつもたこ焼き器が入っているのかもしれません(笑)
そうそう、タコの寿命なんて初めて知りました・・・。

>春さん
私ではないかもしれません(^w^)
きっと亡霊ですよ、亡霊。
Posted by つこ娘 at 2010年07月27日 22:46
お久しぶりです
お元気そうですね
写真のたこの足がリアルでセクシー!?と
思ったのは私だけですかね(笑)
Posted by woltan at 2010年07月28日 02:14
私も大阪人なので・・・たこやき鉄板は肌身離さず・・・!?
Posted by まみいまみい at 2010年07月28日 12:13
>woltanさん
あらーっ、お久しぶりです^^/

言われてみれば(笑)なるほど~。
貝の上に乗っているヴィーナスの絵を思いだしました~^^;

>まみいさん
大阪の方でしたか!
やっぱりタコ焼き器は必須アイテムなんですね~(笑)
Posted by つこ娘 at 2010年07月28日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。