2010年08月31日

芸人さんとバスツアーに行きました\(^▽^)/

みなさま、お久しぶりです!!
バタバタバタバタしているうちになんと10日もブログを更新していませんでした(汗)
それなのに、それなのに、毎日アクセスしてくださる方達がいる・・・(涙)
え〜ん。゜゜(´□`。)°゜。感謝感激です(泣)!!

死亡説が流れると困るので(笑)今日からまた再開します。
まだしばらくバタバタしそうなので、のんびりと末永くお付き合いくださいませm(._.)m
これからもよろしくおねがいします!

以前から告知をしていました、
「福岡よしもとの芸人さんと行く日帰りバスツアー」ですが、日曜日に大盛り上がりのうちに幕を閉じました〜!

この日参加して下さったよしもとの芸人さんは・・・。

ルームメイトのお2人!!
芸人さんとバスツアーに行きました\(^▽^)/
左が大脇睦さんで右が中島丈次さん。
コンビ結成は1年半ほどとのことですが、芸歴は6年のしゃべりのプロ!
バスの中は大爆笑face02
車内で行ったビンゴ大会も多いに盛り上がりました〜icon97
景品は、アフリカのティンガティンガやウィスキー、韓国調味料セットや韓国海苔、高級ウーロン茶など、各国のお土産品です。
芸人さんとバスツアーに行きました\(^▽^)/
芸人さんとバスツアーに行きました\(^▽^)/
芸人さんとバスツアーに行きました\(^▽^)/
芸人さんとバスツアーに行きました\(^▽^)/
芸人さんとバスツアーに行きました\(^▽^)/
芸人さんとバスツアーに行きました\(^▽^)/
何がすごいって、参加者みなさんの名前と特徴を最初にメモを取って覚えてくれるんです。
そして、ちゃーんとみなさんに絡んでくれて、時には名前が出てこなくても、それはそれで笑いにつなげ(笑)
芸人さんとバスツアーに行きました\(^▽^)/
そして西長戸リゾートでの昼食も和気あいあい。
参加者の方に「君には娘はやらん!!」などと言われたりしてまるで、親戚の集まりのような和やかムード(笑)
芸人さんとバスツアーに行きました\(^▽^)/
ステージではさっそく、そのネタを即興で披露。
芸人さんとバスツアーに行きました\(^▽^)/
めちゃ面白かった〜。
芸人さんとバスツアーに行きました\(^▽^)/
コント(?)もあり(笑)
芸人さんとバスツアーに行きました\(^▽^)/
西長戸リゾートのきれいな海をバックにみんなで記念撮影icon207
芸人さんとバスツアーに行きました\(^▽^)/
あっという間の1日でしたicon97
芸人さんとバスツアーに行きました\(^▽^)/
なんでしょうね、終わった後のこの一体感(笑)

この後お2人と飲みに行きましたが、マイクを放せば礼儀正しくて腰の低い好青年です(=^□^=)
面白いし、これからブレイク間違いなし!!
ルームメイトのお2人、本当にありがとうございましたicon97

今年の10月にM−1の予選があって、普通に観覧出来るそうです。
行っちゃおかな〜。

みなさんも、個人ではなかなか芸人さんと触れ合うチャンスはありません!
運転しなくてもいいし、昼間からお酒飲んじゃったりして、日頃のストレス解消にも☆
一泊2日だと夜に宴会場でビンゴ大会が出来て、これはこれで盛り上がりそうですよね!

みなさんも芸人さんと行く親睦旅行や社員旅行などいかがでしょうか〜(^▽^)/
お見積もり、ご相談はお気軽にどうぞ!

〜おまけ〜
中島さんが子供達におみくじガムをあげると言われ引いたところ・・・。
芸人さんとバスツアーに行きました\(^▽^)/
芸人さんとバスツアーに行きました\(^▽^)/
すごい!
ちなみに大脇さんは「鼻でハーモニカを吹け」だったそうです(笑)

中島さんのブログ 大脇さんのブログ
ルームメイトさんのwikipedia





旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シェパードパイ
シンクロニシティ
年に何回くらい海外に出かけますか?
撮影レクチャー盛り上がりました!
明日は満月です。
昨日の生放送裏話
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 シェパードパイ (2011-11-15 13:59)
 シンクロニシティ続き (2011-11-02 10:07)
 シンクロニシティ (2011-10-31 13:51)
 年に何回くらい海外に出かけますか? (2011-10-22 23:09)
 撮影レクチャー盛り上がりました! (2011-10-14 22:56)
 明日は満月です。 (2011-10-11 14:57)

Posted by つこ at 01:58│Comments(10)日々の事
この記事へのコメント
すごい楽しいツアーだったんですね(*^_^*)
芸人さんと飲みに行かれたんですか〜?いいなぁ
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月01日 01:44
楽しそうです〜(*^_^*)
芸人さんに笑わせてほしい、今日この頃です。
Posted by おちゃ at 2010年09月02日 10:30
>ウッパー☆さん
一応、仕事だったんですが、普通に楽しんでしまいました^0^;
次回良かったら参加されてくださ〜い♪
楽しいですよ。
終わった後に飲みに行きましたが、みんなグッタリ疲れておりました。(約1名除いて・・・)
Posted by つこ娘 at 2010年09月02日 10:35
>おちゃさん
お久しぶりです^^
楽しかったですよ〜☆
笑いって本当にストレス解消になります^^
また企画があるので、良かったら参加お待ちしております♪
Posted by つこ娘 at 2010年09月02日 10:40
で・・・
中島さんは、お笑タレントを目指されるのでしょうか・・・?
Posted by まみいまみい at 2010年09月02日 11:16
>まみいさん
中島さんも自分のブログにこのことを載せていましたが、

「お笑いタレントか〜。
厳しい世界やろうしな〜。
考えてみます。」

だそうです(笑)

ていうか、もう芸人さんですが(笑)
すごく喜んでて携帯の待ち受けにするって言ってました^^
Posted by つこ娘 at 2010年09月02日 13:20
楽しそうなツアーですね♪
うちも何かおもしろい企画を立ててみたくなりました。
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年09月02日 14:12
>taka-jimu (てけし)さん
楽しかったですよ♪
ぜひぜひご参考までに一度ご参加くださいませ〜^^
Posted by つこ娘 at 2010年09月02日 23:43
もう、半芸人さんなんですね^^;
私が開業した時には・・・
中島さんオンステージをお願いしま~す^^
Posted by まみいまみい at 2010年09月03日 11:19
>まみいさん
いえいえ、もう芸歴7年目の芸人さんですよ〜^_^
オープニングの際はルームメイトのお2人にお願いすると、きっと盛り上がりますよ〜!
Posted by つこ娘 at 2010年09月03日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。