2010年10月06日

続・イケメンすぎるホームレス

どなたか、今日の『ザ・世界仰天ニュース』をご覧になった方いらっしゃいますか??

夕食のときにこの番組がかかっていたので、何気なく観ていたのですが、そこで以前記事にした中国のイケメンすぎるホームレスが再現VTRつきで取り上げられていたのです!!

初めて実物の動画をみました。
なんというか・・・、かなり小柄&小顔に見えました。
髪を切ってこざっぱりとした彼は・・・とてもイケメンとは・・・face11
まあ、写真と角度によっては、それなりに雰囲気のある物もあるので、ハンサムな要素はあるのかも。
続・イケメンすぎるホームレス
しかし、この写真はほんと奇跡の一枚ですよね〜

私が記事にした当時は、故郷へ戻ってからの記事は見つけられなかったのですが、その後のことも放送されていました。
なんと、モデルとしてステージに立ったりテレビ出演したりと、色々なところからひっぱりだこだったそうで。。。

しかも、彼の半生を描いた映画も決まっているとか。
いろんな意味でちょっと観てみたい。

写真がネット上にアップされたことで、イケメンホームレスとしてスターになったサクセスストーリー仕立てになっておりましたが、女装の件はまったく触れられていませんでした。
まあ、いいですけどね。

そして、さっきネットで知ったのですがその後、イケメンすぎるホームレスの後継者まで現れていたなんて!

続・イケメンすぎるホームレス
確かに端正な顔の持ち主です。が。

カフェに入ってカフェ・ラテを飲んでいたことから、「カフェ・ラテ兄さん」と呼ばれているそーです。
またネットで話題沸騰だそうですよ。女性から人気があるようです。
もうこの展開、吹きました。
「カフェ・ラテ兄さん」の方はやらせ疑惑もあるみたいです。


=============================
◎漫遊おすすめツアーのご案内◎
=============================

☆セデラッセさん主催!芸人さんと行く日帰りバスツアー☆

☆パンダの飼育体験in チャイナ!成都4日間の旅。☆

☆ギネス認定!世界最大のゴルフパラダイスミッションヒルズ2プレー 3泊4日!☆

☆ミッションヒルズ・スタートロフィー・プロアマ大会観戦&プレイ海南島5日間☆

☆人、自然、遺跡、食べ物・・・スリランカを満喫!5日間の旅☆

=============================

お問い合わせはお気軽にヽ(^o^)丿♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(世界の変なもの)の記事画像
トゥクトゥクが来るまで・・・
よかよかが変
チェジウと3ショット
クリスマス男
ipadの新たな活用法
100%ピュアインスタントコーヒー
同じカテゴリー(世界の変なもの)の記事
 トゥクトゥクが来るまで・・・ (2011-08-29 17:52)
 よかよかが変 (2011-08-23 11:34)
 チェジウと3ショット (2010-12-15 21:16)
 クリスマス男 (2010-12-01 14:24)
 ipadの新たな活用法 (2010-07-16 16:05)
 100%ピュアインスタントコーヒー (2010-07-01 10:23)

この記事へのコメント
世界仰天ニュース、所々見てたんですけど、このイケメンホームレスさんのとこは見てないです〜(T_T)
ショック〜(笑)
この方のお顔、結構好きなんですけどねぇ(笑)
たまたま撮れた奇跡の一枚だったんでしょうか(笑) カフェ兄さん、私も吹き出しました(爆)
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月07日 20:04
>ウッパー☆さん
あの写真は確かにイケメンさんですよね〜。
うーん、実際の映像も見てもらいたかったです^^;
カフェ・ラテ兄さんは、やらせではという疑惑もあるらしいです;真相は分かりませんが・・・。
しばらく経つとまた後継者が出て来るかも。
楽しみにしておきましょう^^
Posted by つこ娘 at 2010年10月09日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。