2010年11月22日

芸人さんバスツアー第2弾終了しました〜♪

セデラッセさん企画!福岡よしもとの芸人さんと行く日帰りバスツアー☆バスもほぼ満席のうちに無事終了しましたヽ(^o^)丿

芸人さんバスツアー第2弾終了しました〜♪
今回は野良レンジャーさん!耶馬渓をバックに。
左が竹尾悠兵さん、右が首藤将太さん、2人とも大分出身ですicon105
地元大分のテレビに出演されているので、握手を求められたりしてましたよ^^

お天気も快晴☆寒くもなく気候もバッチリface02
今回も盛り上がりました~~☆☆

芸人さんバスツアー第2弾終了しました〜♪
車内の様子。

芸人さんバスツアー第2弾終了しました〜♪
舞台の様子。
首藤さんがなんの物マネでもできますよ!というので、「戦場カメラマンの渡部洋一さん」とリクエストがでました。
渡部さんといえば今が旬の有名人!「おぉ〜」と高まる期待!

ですが・・・。
ですが・・・。

すみません、びっくりするほど似てなかったです(爆)
あまりの似てなさに逆に面白かったです(笑)

芸人さんバスツアー第2弾終了しました〜♪
猫と犬の物マネは似てましたよ(笑)

この前のM-1は2回戦で惜しくも敗退してしまったそうですが、その時のネタも披露してくれました!これは貴重!
とても笑わせてもらったのですが(ビートたけしのモノマネは2人ともめちゃめちゃ似てました!)、ひとつささやかな疑問が・・・。
なぜ通過した1回戦のネタではなく敗退した2回戦のネタだったのでしょう(笑)
でも、M−1でしたネタを見れて得した気分♪

福岡よしもとのタレントさんのプロフィールで、野良レンジャーの紹介文の最後に『スタイリッシュであるはずが、なぜかもっちゃりしてしまう竹尾に注目。』という紹介文が妙に気になってしょうがありません。『なぜかもっちゃりしてしまう』って。

舞台の後は、みなさん自由に歓談していただいたり、温泉に入っていただいたりとゆっくり過ごしていただきました。

福岡へ帰る車中では、恒例のビンゴ大会!
これもまた盛り上がりましたよ〜!
(すみません、写真はありませんが・・・)

残り景品が2つになったところで、3人が同時にビンゴ!
1人は野良レンジャーのサイン色紙ということになりました。
竹尾さんが「じゃあ、ジャンケンで負けた人がサインにしましょう」と謙虚なことを言うので、「いやいや勝った人でしょう」という事で、見事ジャンケンに勝った方が野良レンジャーのサインをゲットしておりました(^o^)

そして、最後の最後、無事に福岡へと到着、私からご参加くださった皆様へお礼のごあいさつをさせていただくときに、わたくし、やらかしてしまいました・・・(汗)
野良レンジャーさんから挨拶をお願いしようとしたところ・・・。

私「〜本日はまことにありがとうございました。(ぺこり)
それでは、ルームメイトのお2人からもごあいさついただきましょう!」


周り「いやいや、野良レンジャー、野良レンジャー!!」

ガーン・・・。ルームメイトは前回お願いした芸人さんでした(T□T)

違うんです!
違うんです!

そのちょっと前に、首藤さんとちょっとルームメイトの話をしていたんです。
誰と誰が昔コンビを組んでいて、誰が一緒に住んでいたんだけど、どーのこーの、という話をですね、挨拶をする前にしていたんですよ(*` ´*);

そしたらついうかり「ルームメイト」と口をついて出てしまいました・・・(涙)

・・・言い訳ですね。ほんと、すみません。
名前を間違えるなんてサイテーです。
選挙カーで別の候補者の名前を言ってしまうようなものです。(ちょっと違うか)
野良レンジャーのお2人、大変失礼いたしました。ほんとうにごめんなさいm(_ _)m

という訳で、無事?に今回もバスツアーが終了したのでした。

ご参加くださった方、ほんとうにありがとうございました!!
ある方から、久しぶりに頭を空っぽにして笑わせてもらいました、楽しかったです、という嬉しいお言葉をいただきました^^
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました〜!

これからますます寒くなりますが、こんな時だからこそ!
笑いで身も心も温まりましょう!

芸人さんツアー、社員旅行や慰安旅行、親睦旅行などに最適ですよ(=^▽^=)♪
若手の芸人さんはと〜〜っても気さく!
小学生のお子さんも、芸人さんに「いっしょにお風呂入ろうよ〜」と言われ最初は照れて逃げ回っていましたが(笑)、結局いっしょに温泉に行ってました。
ブレイク前の芸人さんとの貴重な経験!

お見積もり、ご相談お待ちしておりま〜すヽ(^o^)丿

♥こちらも好評受付中♥
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
メディカル エステティック 釜山3日間
〜美しくなる旅のはじまり〜

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。







旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(おすすめツアーヽ(^o^)丿)の記事画像
金曜日の写真講座
カメラマン松本和生さんよりごあいさつ
撮影旅行in上海 カメラマンプロフィール
プロカメラマンと行く!撮影旅行 in 上海。
漫遊はひとあじ違うテーマある旅をおすすめします!
キレイなおにいさんは、好きですか。
同じカテゴリー(おすすめツアーヽ(^o^)丿)の記事
 金曜日の写真講座 (2011-10-17 13:51)
 カメラマン松本和生さんよりごあいさつ (2011-09-08 11:57)
 撮影旅行in上海 カメラマンプロフィール (2011-09-06 11:30)
 プロカメラマンと行く!撮影旅行 in 上海。 (2011-09-02 11:50)
 漫遊はひとあじ違うテーマある旅をおすすめします! (2011-06-30 18:43)
 キレイなおにいさんは、好きですか。 (2011-06-20 23:00)

この記事へのコメント
楽しそうですね〜(*^_^*)
身も心も笑いで温かくなりたいですo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月22日 20:58
>ウッパー☆さん
楽しいですよ〜^^
野良レンジャーさんもとってもきさくで、
おもしろかったですよ〜♪
ウッパーさんも、ぜひ一度参加してくださ〜いヽ(^o^)丿
Posted by つこ娘 at 2010年11月23日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。