2011年04月05日

ソレヌンとさなぎ

以前、社長がブログで告知した韓国土産のさなぎの缶詰。

まだ誰も取り来ないので、今回特別に(私の部屋でもてあましていた)ソレヌンもお付けしちゃいます!

ソレヌンとさなぎ
韓国のB級グルメが集結。


誰も取りに来ない割には順調に減っています。
10個あったはずなのですが・・・。

会社に訪問された方に社長がプレゼントしたりしていたからでしょう。
受け取った方の笑顔の奥の困惑した表情を私は見逃しませんでした。
心中お察しいたします。

韓国では屋台でも食べられるし、缶詰はコンビニ、スーパーで普通に変えるポピュラーな食べ物。
見た目はゾワワン((>_<)))としますが、栄養価も高く、おつまみにピッタリ!
・・・だそうですよ。

ソレヌンとさなぎ
屋台のポンデギ。

私も一缶もらいました。
社長から毎日のように「食べた?」と聞かれておりますが、がんばって部屋に飾ってあります。

一生食わず嫌いを貫き通そうと思います。




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
片倉さん来福
一番星
白ココアプリン♪
中国4大料理
手羽先宴会2
手羽先宴会1
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 片倉さん来福 (2011-11-21 11:27)
 一番星 (2011-10-06 09:49)
 白ココアプリン♪ (2011-09-21 13:08)
 中国4大料理 (2011-09-15 10:00)
 手羽先宴会2 (2011-09-07 19:39)
 手羽先宴会1 (2011-09-07 18:57)

Posted by つこ at 10:31│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
これを毎日おかずにしたら、簡単に痩せると思います、、、、、私は試しませんけど。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2011年04月06日 12:42
>テキサスバーガーさん
ポンデギダイエット。
究極のダイエットですね^^;
Posted by つこ娘つこ娘 at 2011年04月07日 15:53
Oneセットにするなんて、ヤバそうな組み合わせですね(笑)
Posted by 木こり at 2011年04月08日 23:20
>木こりさん
現地の人でもやらないのではないでしょうか・・・。
Posted by つこ娘つこ娘 at 2011年04月11日 13:52
毒味したい気もあり、
したくない気もあり...(^^;)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2011年04月22日 16:21
>てけしさん
怖いもの見たさ的な感覚は分からなくもないです(^_^;)
Posted by つこ娘 at 2011年04月23日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。