2011年06月23日

社長、社歌を歌って登場~【ラジオ裏話】

今回出演させていただく際、「どこかで社歌を流していただくことは可能でしょうか?」と、ずうずうしくもお願いしてみたところ、こころよくOK!をいただきましたヽ(^o^)丿
ありがとうございま~す♪

そして、本番前に渡された台本、よく見てみると、
社長、社歌を歌って登場~【ラジオ裏話】


※西山さん、社歌を歌って登場~

いつの間にか、社長が歌って登場することに(爆)

一応目を通しているときに気付いたから良かったものの、いきなり本番中に「それでは歌っていただきましょう~!」と振られたら、ちゃんと歌えてたんでしょうか?

その前に、社長は自分が作詞した歌詞を覚えているかもあやしいですけど(笑)




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シェパードパイ
シンクロニシティ
年に何回くらい海外に出かけますか?
撮影レクチャー盛り上がりました!
明日は満月です。
昨日の生放送裏話
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 シェパードパイ (2011-11-15 13:59)
 シンクロニシティ続き (2011-11-02 10:07)
 シンクロニシティ (2011-10-31 13:51)
 年に何回くらい海外に出かけますか? (2011-10-22 23:09)
 撮影レクチャー盛り上がりました! (2011-10-14 22:56)
 明日は満月です。 (2011-10-11 14:57)

Posted by つこ at 21:20│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
きゃはは・・・。
いつの間にか、そんな事になっていたことが、ウケました!

事前に気がつかなかったら、社長さん焦ったでしょうね~。
Posted by 梅子 at 2011年06月23日 22:38
そんな素敵な台本があったんですね!
Posted by masammy at 2011年06月24日 00:02
ラジオ出演すごいですね☆先日、YouTubeで、社歌を聴いてみましたが、画像が見れなかったんです(T_T)携帯からだったからかなぁでも『味ぽん』って歌詞にはウケました(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年06月24日 21:46
>梅子さん
私もかなりウケました(笑)
気が付いた時点で焦って「いえいえ、歌いませんから!」と訴えてました^^

>masammyさん
そうなんです。
いつか歌って登場してもらいたいですね!

>ウッパー☆さん
社歌聞いてもらったんですね(^o^;)
ありがとうございます。
旅行会社というよりミツカンの宣伝のような歌ですよね・・・。
Posted by つこ娘 at 2011年06月25日 20:04
漫遊社歌のダウンロード販売をmonstar.fmで始めました。
私のホームページを見てください。
http://www.geocities.jp/masammyjp/
Posted by masammy at 2011年06月29日 10:36
>masammyさん
販売ですか・・・!いつのまに・・・。
すごいですね。
Posted by つこ娘つこ娘 at 2011年06月30日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。