2011年06月30日

漫遊はひとあじ違うテーマある旅をおすすめします!

以前ご紹介した、台湾鉄道の旅へお問い合わせをいただいております。
ありがとうございます^^
鉄道ファン向けかなと思っていたのですが、ご家族連れの方などにも「鉄道ファンじゃなくても面白そう」というお声が。
私もそう思います♪

まず、一日目通称猫村と呼ばれるホワントン駅から出発しますが、ここには、「猫村」と言うだけあってニャンコがいっぱい!!ニャンコ好きにはたまらないちょっとした観光スポットとなってますicon188

ここから、十分駅というところに向かい、(ここは、商店すれっすれを列車が走る名物スポットあり)その後炭鉱のテーマパークで本物のトロッコに乗っていただきます。
その後、平渓で天燈あげを行います。

漫遊はひとあじ違うテーマある旅をおすすめします!


この光景、テレビで見たことある方も多いのでは?
天燈に願い事を書いて空に飛ばしますface06
幻想的でキレイですよね~icon12icon12

鉄道の旅ですが、夜行列車の移動があるわけではありません。
宿泊はすべてホテルですので、ゆったりお休みいただけます。

ただ、テーマは鉄道なので、台湾高鉄が眺められる「銀河の鉄道」の トレインビューの部屋にお泊まりいただきます。
そういえばラジオで、「駅前のホテルと言うことですね!?」と言われましたface02icon10
するどいツッコミicon108


そうそう、漫遊オススメツアーに中国側の北朝鮮の国境へ行くツアーがありますが、このホテルも北朝鮮ビューです。
『オーシャンビュー』ならぬ、『北朝鮮ビュー』。
新しい言葉ですね。
社長の造語です

それはさておき、台湾鉄道の旅です。

田舎の風情ある景色を眺めながら、列車に揺られてのんびりしたひと時をすごしたり、珍しいトロッコ列車や、チケット入手困難なSLの乗車など面白いこともりだくさん!
台湾でも駅弁をご賞味いただきますよicon77

旅の漫遊は、鉄道ファンだけではなく、写真撮影が趣味の方やお子様連れにも十分楽しめる、充実した台湾での夏のひとときをご提案しますヽ(^o^)丿

詳細はこちらから。
漫遊はひとあじ違うテーマある旅をおすすめします!


お申込みお待ちしておりますm(__)m


タグ :台湾鉄道


旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(おすすめツアーヽ(^o^)丿)の記事画像
金曜日の写真講座
カメラマン松本和生さんよりごあいさつ
撮影旅行in上海 カメラマンプロフィール
プロカメラマンと行く!撮影旅行 in 上海。
キレイなおにいさんは、好きですか。
台湾DEEPな鉄道の旅
同じカテゴリー(おすすめツアーヽ(^o^)丿)の記事
 金曜日の写真講座 (2011-10-17 13:51)
 カメラマン松本和生さんよりごあいさつ (2011-09-08 11:57)
 撮影旅行in上海 カメラマンプロフィール (2011-09-06 11:30)
 プロカメラマンと行く!撮影旅行 in 上海。 (2011-09-02 11:50)
 キレイなおにいさんは、好きですか。 (2011-06-20 23:00)
 台湾DEEPな鉄道の旅 (2011-06-02 09:57)

この記事へのコメント
猫村?行ってみた〜い♪(^o^*)
ホント☆ひとあじ違った旅が出来そうですね!
Posted by 木こり at 2011年07月01日 22:40
>木こりさん
猫村、気になるでしょう♪♪
このツアー、面白いこと満載ですよ~^^
Posted by つこ娘 at 2011年07月04日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。