2011年07月19日

パンダ幼稚園で哺乳体験!

やっと、やっと夢が叶いましたface16icon12

雅安碧峰峡パンダ基地にあるパンダ幼稚園で子パンダ体験icon97

パンダ幼稚園で哺乳体験!
子パンダ好奇心旺盛icon14
かわゆいicon06face03

パンダ幼稚園で哺乳体験!
私のiPhoneをじ〜・・・

パンダ幼稚園で哺乳体験!
このつなぎを支給されます。なんか気分上がるわッicon14icon12

パンダ幼稚園で哺乳体験!
まずは格子の外からご対面。
やんちゃな子パンダが私の首筋や頭を手でワシワシしてきます。
しあわせっicon97

パンダ幼稚園で哺乳体験!
ここで子パンダたちのエサを作っています。

パンダ幼稚園で哺乳体験!
いよいよ哺乳体験。
哺乳というからには抱っこして、哺乳瓶からあげるのかと思っていたら、ボウルに入ったミルクをあげるのが哺乳でしたface11

パンダ幼稚園で哺乳体験!
いよいよ中へ。
なかなか出ませんよ、この笑顔。

パンダ幼稚園で哺乳体験!
くぅ〜、たまりません><
こんなに近くに子パンダちゃんが!!
パンダと私を隔てるものはもう何もありません!

パンダ幼稚園で哺乳体験!
お母さんが運んできたミルクはおいしいかい?

パンダ幼稚園で哺乳体験!
うふふー。こんなこともしちゃったり♪
てか、せっかく子パンダカメラ目線なのに私ってば目つぶ・・・!!

今回ガイドさんにカメラを託していたのですが、やたら私の半目&目つぶり率が高かったんですよね・・・face13
撮るときは言って欲しかった。

パンダ幼稚園で哺乳体験!
一番ちっちゃいパンダもとことこやってきました。

パンダ幼稚園で哺乳体験!
おしりがカワイイッ!

パンダ幼稚園で哺乳体験!
丸いもので構成されています。

パンダ幼稚園で哺乳体験!
微笑んでるように見えるんですよね(*^o^*)

パンダ幼稚園で哺乳体験!
じゃれあう2匹の子パンダ。
何がなんだか(笑)

パンダ幼稚園で哺乳体験!
ああ・・・あっと言う間の子パンダとの時間も終わり。
さよなら、子パンダちゃんたち・・・
名残惜しい><

パンダ幼稚園で哺乳体験!
ああ、これでほんとに終わり。
足にかぶせていたビニールを脱ぎます。
ていうかこんな写真撮らなくていいからさもっと、ぶつぶつ・・・(-ε-)

体験時間は5分ほどのはずですが、思ったより長かったです。

本当は、飼育員さんが「時間だから彼女に言ってよ」とガイドさんに言っていたらしいのですが、ワタシ中国語ワカラナイアルヨ。

ガイドさんが気を利かせて私に伝えないでいてくれたらしいです。
ガイドさんナイスッ!
これで、半目&目つぶり写真も帳消しね!

あ〜、それにしても、ほんとにほんとにかわいいくって癒されました!
子パンダのかわいさ、愛らしさったら、想像以上!!
触れ合ってると胸の奥がじんわり暖かくなるあの感覚・・・。
ほんとうに、たまりません><

厳密に言うと、抱っこ体験ではなかったのですが、抱っこはほんの一瞬で終わっちゃうので、どさくさにまぎれておさわりできる、哺乳体験にしてヨカッタ!!

世界中でパンダと直に触れ合えるのはここ中国だけ。
ほんとお金を払ってでも体験する価値あり!と思いました。
思い出しただけでも、うへへ( ´¬`)となります。

また行きた~いo(>_<)o
また行ってしまいそうな気がします。。。




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(パンダを抱っこ)の記事画像
壮観!
パンダの国勢調査
パンダについて♪
雅安碧峰峡パンダ基地
パンダツーショットは
成都到着
同じカテゴリー(パンダを抱っこ)の記事
 壮観! (2011-09-28 10:18)
 パンダの国勢調査 (2011-08-19 18:25)
 パンダについて♪ (2011-08-16 16:15)
 雅安碧峰峡パンダ基地 (2011-07-21 15:38)
 パンダ幼稚園のレポ・・・をしたいのですが・・・ (2011-07-16 00:30)
 念願の子パンダとの2ショット! (2011-07-15 05:32)

この記事へのコメント
オー!
うらやましいいいいいい!!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2011年07月19日 11:30
波乱万丈の旅だったようですが、念願はたせてよかったですね^^
Posted by やまおやじやまおやじ at 2011年07月19日 14:31
すごく楽しそう(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年07月19日 22:14
いい体験されてうらやましいでーーす!いいなー。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年07月19日 23:15
>テキサスバーガーさん
でしょでしょ〜。
貴重な体験でした!^^

>やまおやじさん
大変なこともありましたが(笑)ほんとよかったです!

>ウッパー☆さん
想像以上にかわゆくって、子パンダとの時間、楽しかったですよ〜!

>ji-anさん
生子パンダにほんっとに癒されました^^
Posted by つこ娘つこ娘 at 2011年07月21日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。