2011年08月09日

上海で変身フォト

こんにちは、つこ娘です!
上海で変身フォト
うそです!

先月の上海下見で、変身フォトのスタジオを訪れました。

変身フォトといえば女性が主役。
なんとなく女性の衣装は豊富にあることは想像がつきます。

しかし、男性は・・・?

社長が
「・・・まさか、人民服じゃないよね・・・。」
と言い、急遽フォトスタジオの下見の指令がでました。

上海で変身フォト
ここがそのスタジオです。

上海で変身フォト
衣装がズラリ!

上海で変身フォト
ウェディングドレスから、

上海で変身フォト
子供服まで。

上海で変身フォト
アクセサリー類や・・・

上海で変身フォト
ウィッグも豊富。これで、どんな人物にも完璧に変身できます。

上海で変身フォト
相談をしながら、

上海で変身フォト
色々試してみてくださいね!

上海で変身フォト
衣装が決まったらメイクをしてもらい、

上海で変身フォト
このように仕上がります!

上海で変身フォト
すてき!




さて、肝心の男性の衣装は・・・。

手元のカタログを広げてみます。


「!!」


上海で変身フォト

・・・これは・・・!!

上海で変身フォト
人民服もアレだけど、これもあんまりでは・・・。

恐る恐る、他にどんな男性の衣装があるか尋ねてみました。

そしたらありました、ありました。
上海で変身フォト
様々な時代の皇帝の衣装などが揃っておりました。

上海で変身フォト
上海で変身フォト
上海で変身フォト
上海で変身フォト
上海で変身フォト
上海で変身フォト
いや~、よかったよかった。

これは、男性も気分が上がりますね~。
衣装を選ぶのもわくわくしますね!

やはり女性より種類は少ないですが、どれも凝っていてゴージャス!
先ほどのペーの衣装は見当たりませんでした。

仕上がりはこんなかんじ。
上海で変身フォト
すてき!皇帝気分を味わってください!

これで安心してお客様をご案内できます。
男性もぜひトライしていただきたいですね!



女性は、中国風からモデル風まで種類が豊富。
上海で変身フォト
上海で変身フォト
モデルさんの気分も味わえますね〜。楽しいですね~。

定番のチャイナドレスもありますが、これはかなりスタイルに自信がないとなかなか手はだせません。

ガイドの孔さんが
「チャイナドレス(着れる人)は胸があってウエストが細いの。最高ネ。」
と言うのでスルーしていたら、3回ぐらい同じことを言ってました。
上海で変身フォト
皇帝帽を被る孔子の子孫。



ちょっと長くなってしまったので、次回に続きますね!


変身フォトで非日常体験!
観光しない上海

上海で変身フォト






旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(中国のこと)の記事画像
雲南省の続きの前に
雲南省シャングリラ編 再開
屋外洗濯物干し禁止令:上海
喜喜
中国のグラフティアート
上海変身フォト続き
同じカテゴリー(中国のこと)の記事
 雲南省の続きの前に (2011-11-20 00:36)
 雲南省シャングリラ編 再開 (2011-11-08 10:20)
 屋外洗濯物干し禁止令:上海 (2011-09-30 14:06)
 ご安心ください。 (2011-09-29 16:11)
 喜喜 (2011-09-22 10:48)
 中国のグラフティアート (2011-09-12 15:06)

Posted by つこ at 15:28│Comments(0)中国のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。