2011年08月29日

トゥクトゥクが来るまで・・・

前回お知らせした通り、タイの三輪タクシートゥクトゥクが秋から漫遊の営業車になります!

トゥクトゥクが来るまで・・・
このミニトゥクトゥクを眺めて待ちます。

トゥクトゥクが来るまで・・・
これ、ちゃんとMade in Thailandなんですよicon194

トゥクトゥクが来るまで・・・
ハンドメイドのようですが、良く出来ててカワイイicon102

まだタイにあるトゥクトゥク漫遊号、10月に納車したらまず宗像大社に、部長が運転、後部座席に社長と私が乗って交通安全祈願に行くそうです。
楽しそうicon65

ところが、なにやら知らない間に社長のブログに私まで運転の練習をするとかなんとか書かれてありました。
そんなまさかッ ( ロ)゚ ゚ポーン!

だってですよ、左足がクラッチ、右足がブレーキ、足の間にギアがあって、アクセルは右手のグリッププププ゜・*:.。(゜Q。)*・゜・*



・・・私は後部座席専門でicon23




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(世界の変なもの)の記事画像
よかよかが変
チェジウと3ショット
クリスマス男
続・イケメンすぎるホームレス
ipadの新たな活用法
100%ピュアインスタントコーヒー
同じカテゴリー(世界の変なもの)の記事
 よかよかが変 (2011-08-23 11:34)
 チェジウと3ショット (2010-12-15 21:16)
 クリスマス男 (2010-12-01 14:24)
 続・イケメンすぎるホームレス (2010-10-06 23:52)
 ipadの新たな活用法 (2010-07-16 16:05)
 100%ピュアインスタントコーヒー (2010-07-01 10:23)

この記事へのコメント
かわいいですね!

安全祈願の時何かあったらいかんので
私が伴走しましょうか?(w)
Posted by ji-anji-an at 2011年08月29日 18:45
>ji-anさん
何かあったらいけないので、なんなら運転していただけませんか?^^

ちなみに最高速度120kmで高速も走れるそうです。
Posted by つこ娘 at 2011年08月30日 09:35
日本の道路で走るんですか〜?!
注目の的、まちがいなしですね。

タイで、子供たちと主人は乗ったのですが、私は乗りそびれてしました。つこ娘さんが、運転習得したら、乗せて下さい(笑)
Posted by 梅子 at 2011年08月31日 22:14
>梅子さん
聞くところによると福岡には5台しかないとか・・・。
逆に、5台もあるんだ!って感じですが^^;

きゃー、私の運転ではお乗せできませんが、納車したらぜひぜひtuktukを体験しに来てくださいね^^
Posted by つこ娘 at 2011年09月01日 10:31
こんな車あるんですね☆見てるだけでもかわいいですね♪(^^*)
Posted by 木こり at 2011年09月04日 23:52
高速を走れるなんてすごいo(^-^)o
私も乗ってみたいけど、ただでさえ車の運転苦手なので、パニくりそうです
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月05日 10:56
>木こりさん
昔は日本でも三輪タクシーは走っていたそうですよ!
色合いがまたカワイいのです^^

>ウッパー☆さん
車とバイクの間の子のようなものなんですって!
ハンドルはバイク仕様だそうですよ。
想像するだけでパニクります(笑)
Posted by つこ娘 at 2011年09月05日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。