2011年10月05日

昨日の生放送裏話

昨日の生放送裏話



昨日の番組は、タイ政府観光庁の富松さんの司会進行でした。
初対面の2人。しかも本番30分ほど前に初顔合わせでした。

でも、見ていただいた方には分かるように本番中みょ~に息があっていました!
(まだご覧になっていない方は後から観てみてください)

新鮮なタコの話を始め30分前に初めて顔を合わせたとは思えない息の合ったトークで和やかに番組が進んでいきました。

富松さんは以前トゥクトゥクを買った旅行会社が福岡にあるらしいと聞いていたそうで、この日偶然番組でご一緒することになりました。
実は、この日別の方が司会進行の予定だったのですが、都合がつかなくなり急きょ富松さんになったのですface08

そして本番中『撮っても美味しい上海3日間』のカメラ講師松本さんから、「以前九州ウォーカーの撮影でプーケットを案内してもらった富松さんだ~!」とメールが入りました。
不思議な巡り合わせです^^

本当はリアルタイムでブログもアップしたかったのですが、最近iphoneのバッテリーの減り方が尋常じゃなくて、本番終了後には逝ってしまいましたface14
困ったもんです。
おかげでストリームにもほとんど参加できませんでした><

何はともあれスタッフの皆さまを始め、富松さんもお世話になりました!

第2回目もある・・・といいですね。次回はアジアのお酒を並べて飲みながらやりたいというのが弊社代表の希望です。

視聴していただいたみなさま、そのときはまたよろしくお願いいたします!(勝手に・・・)







旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シェパードパイ
シンクロニシティ
年に何回くらい海外に出かけますか?
撮影レクチャー盛り上がりました!
明日は満月です。
キリンさんをなでた!
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 シェパードパイ (2011-11-15 13:59)
 シンクロニシティ続き (2011-11-02 10:07)
 シンクロニシティ (2011-10-31 13:51)
 年に何回くらい海外に出かけますか? (2011-10-22 23:09)
 撮影レクチャー盛り上がりました! (2011-10-14 22:56)
 明日は満月です。 (2011-10-11 14:57)

Posted by つこ at 14:46│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。