2012年07月23日

トゥクトゥク退院

やっとトゥクトゥクちゃんが退院してきました!



おかえり~!

エンジンを探すのと、トゥクトゥク仕様にするのが大変だったとのこと。(車のことは良く分からないので、たぶんそういうことかと)
うう、ありがとうございました(/_;)
運転してきた整備士のお兄さんは、ジロジロ見られて恥ずかしかったと言っていました^^

また福岡の街を走れるね!
トゥクトゥクを見かけたら手を振ってくださいね~~




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(トゥクトゥクがやってきた)の記事画像
トゥクトゥク クリスマスイベント
クリスマスイベント準備中
トゥクトゥク クリスマスバージョン
美女とトゥクトゥク
八角部屋に行って来た。力士とトゥクトゥク。
トゥクトゥク本領発揮?
同じカテゴリー(トゥクトゥクがやってきた)の記事
 トゥクトゥク クリスマスイベント (2012-12-17 17:32)
 クリスマスイベント準備中 (2012-12-11 16:01)
 トゥクトゥク クリスマスバージョン (2012-12-06 16:11)
 美女とトゥクトゥク (2012-11-20 10:00)
 八角部屋に行って来た。力士とトゥクトゥク。 (2012-11-18 17:58)
 トゥクトゥク本領発揮? (2012-07-24 15:22)

この記事へのコメント
退院おめでとうございまーす!
また福岡の街を元気に走り回って下さい! ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年07月23日 15:47
>ji-anさん

ありがとうございます!
長期入院からやっと帰ってきました^^
今度こそ元気になったはずです!
Posted by つこつこ at 2012年07月23日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。