2012年11月18日

八角部屋に行って来た。力士とトゥクトゥク。

現在九州場所の真っ最中。
八角部屋に社長が応援している帯広出身の十勝海さんという力士がいます。

力士を載せたトゥクトゥクをどうしても見たい!
というわけで福津の八角部屋までトゥクトゥクで行ってきました。


トゥクトゥクで敷地に乗り入れると力士のみなさんがゾロゾロと出てきてくれました。


異国の乗り物に興味津々なのは、子供も力士も同じです。

きっと力士を載せたトゥクトゥクは漫遊号が初めてに違いないと思ったら名古屋場所でトゥクトゥクで場所入した力士がいたとのこと。

な~んだ (´3`)

でも4人も乗せたのは漫遊号が初めてのはず!

※これで走らせてはいませんので、あしからず。


わーっ、タイヤが〜(゜□゜;)


写真を撮っている力士さんにtwitterに載せてもいいですか?と聞かれました。

どーぞどーぞヽ(^o^)丿
(お名前を存じ上げなかったので、便宜上twitter力士と呼ばせていただいてましたが、北道山という力士さんでした。)

このようにツイートされてましたよ!

帰るとき、運転しながら社長が
「うわー軽い!全然ちがう!」
と言っていました。
力士3人分と比べないでくださいっ Σ(゜□゜;)

力士と後部座席に一緒に乗って記念撮影をしたかったのにすっかり忘れて帰ってしまいました(ノД`)シクシク

翌日は、十勝海を囲む会があり、大変盛り上がり楽しかったです。

とても気さくなお相撲さんです。

社長が発足した「とかちゅう倶楽部」という十勝海を応援する会に入っているのですが、実は相撲のことはまったく分かっていません。。。

幕下20枚目ってなんですか?
座布団の数?

でも、十勝海応援してますよ〜〜\( ^∀^ )/
がんばれ〜〜〜!!




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(トゥクトゥクがやってきた)の記事画像
トゥクトゥク クリスマスイベント
クリスマスイベント準備中
トゥクトゥク クリスマスバージョン
美女とトゥクトゥク
トゥクトゥク本領発揮?
トゥクトゥク退院
同じカテゴリー(トゥクトゥクがやってきた)の記事
 トゥクトゥク クリスマスイベント (2012-12-17 17:32)
 クリスマスイベント準備中 (2012-12-11 16:01)
 トゥクトゥク クリスマスバージョン (2012-12-06 16:11)
 美女とトゥクトゥク (2012-11-20 10:00)
 トゥクトゥク本領発揮? (2012-07-24 15:22)
 トゥクトゥク退院 (2012-07-23 14:31)

この記事へのコメント
ウイリ―が出来そうですねー ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年11月18日 18:22
そんな勢いでした!(笑)
Posted by つこ at 2012年11月19日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。