スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年10月17日

金曜日の写真講座

金曜日に行われた松本和生さんの無料写真講座。
雨の降るなか、お越しいただきみなさまにはほんとうに感謝です。

お仕事で間に合いそうもないのでキャンセルしますとのご連絡をいただいていたご近所さんブロガー、ダイハク家具の樺島さんも駆けつけてください、天候不良にもかかわらず欠席者0で終えることが出来ました!
みなさま、ほんとうにありがとうございました。

すぐにブログにアップしたかったのですが、なんと写真を会社のデスクトップに保存をして帰ってしまい週末はお休みだったため今日の更新となりました;
そもそも、カメラを持ってきてSDカードを忘れて来たことが発端ですが・・・。
アホです。



風景の撮影方法を教えてほしいとのリクエストをいただいておりましたが、夜の室内での講座なので、風景はスライドで講義をしていただきました。


その後部屋を移動し、料理、焼き物、人物の撮影のレクチャーと実践です。


ひととおり説明を受けたあと各自実践タイム。
さまざまな質問に丁寧に答えてくださいます。

この日のレクチャーは1時間半という短い時間でしたので、なかなか全てを伝えるのは難しかったようですが、『思い』がないと絶対写真は撮れない、という言葉がとても印象的でした。


講座のあと、みなさまからいただいた感想です。
・昨日はお世話になりました。すごく勉強になりました。カメラってやっぱり面白いね。
・おかげさまで焼き物の撮り方、ライティングなど、かなり勉強になりました。
・これからいい写真がとれそうな気がしてきました。
・参加させていただいたことで「なるほど〜」そう感じれた、ためになるヒント持って帰りました。
・まったくのド素人で一眼レフを持っていったので先生や他の方に迷惑をかけてしまってそれが申し訳なかったですが、いろんな撮り方をもっともっと試してみようと、何より「カメラの楽しさ」を教わりました。
などなど・・・。


今回は1時間半でしたが、上海のツアーでは3日間『夜景』『建築物』『料理』『人物』etc・・・、さまざまなパターンをレクチャーしていただけます!
上海観光もして、プロから写真も学べる贅沢な3日間。

写真好きはもちろん、少し興味があるという方にも絶対に楽しいツアーとなってます!
ご質問などありましたら、オーナーへメッセージからお気軽にご連絡ください!

【関連リンク】
プロカメラマンと行く!撮影旅行 in 上海。
撮影旅行in上海 カメラマンプロフィール
カメラマン松本和生さんよりごあいさつ
ご安心ください。


旅+αの感性を刺激する旅
お問い合わせもいただいております!
締め切りは10月いっぱいまで。



撮っても美味しい上海3日間
  


2011年09月08日

カメラマン松本和生さんよりごあいさつ

プロカメラマンと行く撮影レクチャー付上海ツアーの講師をしていただく松本さんからみなさんへ熱いメッセージを頂きました!



皆様 初めましてケニアが故郷の松本和生と申します。

今回「旅の漫遊」さんとご縁があり”撮っても美味しい上海”のツアー企画だてていただき誠に感謝申し上げます。

私自身大好きな「旅と写真とレクチャー」この3つが同時に行えるなんて何と幸せ者でしょう。
これから私ごとですがレクチャーの概要を写真を交えお話し致しますね!


私は広告と建築撮影に28年間携わって写真を撮り続けています。
8年前から母校の九産大の方で非常勤講師を務めデザイン科の学生に”家庭にある道具”(資料1)を使いクオリティーの高い写真を撮れるよう講義しております。

資料1

私達は普段ストロボやプロ機材を使い仕事を行っていますが、
当初教授からの要望が学校の機材は使わずに考えてくれとの事で最初は戸惑いましたが、

やってみると以外にというか?かなりクオリティー高い写真がコンパクトデジカメで撮れる事に驚き学生と一緒に夢中になって講義をやり始めました。(資料2:全て白熱灯で撮影しております)

資料2

今では一般の企業から広告編集に携わる方、また専門学生や高校から小学校迄様々な場所で幅広い年齢の方々に写真のレクチャーを行っています。(資料3)

資料3

そこで私は今年、学生にとても大事な大切なことを教わりました。
それは何かと申しますと野外での授業で地べたにはいつくばって必死に撮影する学生くんに声をかけたとき彼女が振り向きキラキラした輝く目をしてこう言ったのです。

「私生まれて初めて上手く写真が撮れました、今すごく幸せな気分です!」って!!!

もう感動で誰もいなかったら絶対に泣いていたでしょう。
小さな出来事ですが私にとっては大変大きな重い言葉でした。

コンパクトデジカメでプロ機材を使わずに仕事に使える写真が写せる!
これは私自身の仕事が減る事に繋がります実際仕事で経験しております。

しかし彼女の言葉で確信しました。
ナイロビで出会った写真集が僕に語りかけたようにあの一瞬で決めました。
「人の幸せが私の幸せ!」この事を大切に写真を上手く撮ったら幸せになれる!これが私のコンセプトです。

それに写真は楽しさを優先し専門的というよりは”分かり易く簡単”にご説明したいと思います。
私自身が専門書が苦手で仕事の経験からのレクチャーになるより実践的内容です。

私の名前みたいにちょっと熱く語りました(maji moto:マジモト=東アフリカ/スワヒリ語=お湯)

アフリカを思い出したところで旅の話を。

今から28年前私が25才の時に生まれて初めて乗る飛行機でアフリカへ行きました。
えっ!いきなりですか?と思われるかもしれませんが、私の中ではちゃんとしたプロセスがありました。

かなりさかのぼりますが幼児期から中学高校と身体が弱くクラブ活動等はやった事がありません。
しかし高1のとき廃品回収で買った500円の自転車で新聞配達をするようになり風を切って走る爽快感を覚え大学1年で当時流行っていた”木綿のハンカチーフ”太田裕美さんが好きで彼女の家が春日部でお寿司屋さんと知り唐津からチャリで1,200km野宿しながら1週間で行きました。

生憎お盆休みで食べられず諦めましたが翌年大2年十代最後の思い出にと日本一周をしました。
大3年では流氷を採りにヒッチハイクで2ヶ月間掛け日本を廻り卒業する頃には渡辺貞夫さんの身につけてる魔除けが欲しくてアフリカ行きを決意し実家唐津で2年間アルバイトをし旅費を稼ぎようやく25才で飛び立ったしだいです。

もちろん海外は初めてで唐津弁しか話せない私が7ヶ月も滞在したとは今考えても無謀だったと思います。
でもそこには素晴らしい沢山の出会いがありました世界中を旅しているバックパッカーや田舎で働いている海外青年協力隊の方々、また現地の素朴な人たちとの触れ合いキリマンジャロから望む紅に染まる朝焼けやインド洋に浮かぶ小さな島での思い出・・・。
何よりお金も使い果たし最後に出会った1冊の写真集この本に会う為に今迄いたのかと正直感じました。

最後にナイロビ空港を飛び立ち飛行機が旋回したとき”故河島英五さん”と一緒に登ったケニア山が見えました。
それを眺め今度アフリカへ帰る時には皆さんのお役に立てる自分になって戻ってくると決意しました。(資料4)

資料4

あれから28年今回はアフリカではありませんが私の写真の技を皆さんにお話し出来るという願っても無いチャンスに私自身大変燃えているのが本音です。
又これ迄培った私の技をお教えするというよりは皆様の写真に対しての想いをより熱く高めることを第一に考えお話ししたいと思っています。

通常私の講義は3時間ですが今回は3日間ずっとご一緒です。
大学では午前3時間、午後3時間終わって教授と2時間しゃべっても大丈夫ですので、かなり熱く語りますから皆様ご覚悟をお願い致します。

コレが今わたしにできること!

今でも写真が好きで好きでたまらない私ですが、こんな私で良かった3日間ご一緒に”撮っても美味しい上海”の旅にご参加されませんか?

きっと人に見せたくなる写真を撮れるようになります!
又習得した技を仕事にお役立て下さいましたら幸いです!


Maji Moto Studio 松本和生




旅+αの感性を刺激する旅
10名限定の初回限定価格になっています!
お見逃しなく☆

撮っても美味しい上海3日間

  
タグ :松本和生


2011年09月06日

撮影旅行in上海 カメラマンプロフィール

前回に引き続きプロカメラマンと行く撮影レクチャー付き上海、今回はカメラマンの松本和生さんをご紹介いたします!



松本 和生 Kazuo Maji Moto



1958年 佐賀県唐津市出身 53才
1980年 九州産業大学芸術学部デザイン学科卒業
1981年 2年間唐津のインテリア会社で内装業に従事
1983年 東アフリカ7ヶ月放浪
     (ナイロビの本屋さんで一冊の本と出逢い写真の道を決意)
1984年 企画制作会社(カメラ部)入社・福岡市
     広告一般撮影に従事
1993年 独立フリーになる 
     Maji Moto Studio 設立
     建築撮影・模型撮影などの仕事に従事
     「マリンメッセ、下関海峡館、長崎市民プール」etc
1997年 九州ウォーカー創刊から関わる
     表紙・トビラ・モデル撮影・料理撮影・・etc
2004年 九州産業大学デザイン学科
     (非常勤講師として写真の授業を持つ)
     テーマ・簡単写真術
     コンパクトデジカメで家庭にある照明器具等を使いライティング術を講義
2005年 学生サークルSkyJack屋上活動を行う
2006年 NPOビルストック研究会に研究員で参加
2007年 ライフワークで「夢中」をテーマで人物を撮り始める
2008年 手作り真空管アンプの普及活動を行う
     県立高校で社会人講師で写真講座を行う
2009年 博多区にある築50年の建物「冷泉荘」で松本流写真塾を始める
2010年 商工会議所や一般企業などで写真講座を行う
     3月唐津市旧大島邸撮影
2011年 建築会社・工務店等に建築撮影写真講座を行う

Maji Moto Studio (スワヒリ語 Maji:水 moto:熱い→お湯)
通称Maji,St「マジスタ」

=====================================


アフリカやアジアを中心とした海外での撮影経験も持つ松本さんが、初めて海外での写真講座を行います!

第一回目ということで、松本さんのご好意もあり特別価格での実施となりました。
写真からにじみでるお人柄通り、やさしく、丁寧に、情熱を持って指導してくださいます!

初心者歓迎なので、コンパクトデジカメでもOK。
プロが撮ったパンフレット写真のような撮影術を教えてくださいますicon53

上海料理の撮影レクチャーも、上海在住経験のある弊社代表西山セレクトのお客様に大好評のレストランをご用意icon28icon194

レクチャー付でこのお値段、なかなかありませんよicon97

観光もできて、美味しい物も食べて、撮影のコツも伝授してもらって・・・。

きっとご満足いただける、旅+α(プラスアルファ)の感性を刺激する旅間違いなしface02icon14

ぜひ、みなさんお見逃しなくicon77icon77


ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいねface01
また、松本さんへのご質問もこちらからどうぞicon105


旅+αの感性を刺激する旅
10名限定の初回限定価格になっています!

撮っても美味しい上海3日間

  


2011年09月02日

プロカメラマンと行く!撮影旅行 in 上海。

漫遊のテーマある旅として、今回は
「プロカメラマンと行く撮影レクチャー付上海ツアー3日間」
のご紹介です!





上海のアートスポットを中心に、撮影歴28年のプロカメラマンから撮影の技術を分かりやすく伝授してもらいます。

主な撮影は

○建築物
○夜景
○食べ物
○ポートレート
etc・・・

訪れるスポット(予定)

1933老場坊
優秀歴史建築物であるこの建物、一件複雑でアーティスティックな作りをしていますが、元屠殺場です。
写真愛好家や建築を学んでいる学生が見学に訪れる場所でもありますが、カフェやショップも入っておりデートやウエディングフォトのスポットにもなっています。(詳細はこちら)

レッドタウン

アートスポットとして再開発が進められている紅坊(レッドタウン)。
古い倉庫を利用したギャラリー、ショップ、絵画教室、クリエーターのオフィスなどが入居している建物が立ち並ぶエリア。
その中心にはユニークなオブジェが点在する丘があります。(詳細はこちら)

M50

1930年代に建てられた古い紡績工場や倉庫街を再生し、中国本土はもとより、ヨーロッパからもアーティストが集まるクリエイティブスポット。
上海市政府が積極的に指導し、今、最も注目を集めるアートスポットです。(詳細はこちら)


田子坊
商業地区と住居が混在する混沌とした路地裏。
人とお店がひしめきあい夜遅くまで賑わうエネルギッシュなエリアです。(詳細はこちら)





遠洋海皇
1日目の夕食は、上海を象徴する浦東の夜景を見ながら絶好のロケーションでお食事をお楽しみいただきます。
その後、その夜景の撮影に行きます。(詳細はこちら)


外灘(ワイタン)地区
租界時代に建てられたヨーロッパ式の歴史的建築物が建ち並ぶエリア。


浦東(プートン)地区
上海テレビタワーや上海ヒルズなどの高層ビルが建ち並ぶ、上海の経済発展を象徴するエリア。



2日目の夕食は上海料理レストランの個室で上海料理の撮影レクチャー&夕食です。


3日目の午前中は浦東地区と外灘地区の撮影タイムの予定です。

※内容は変更になる場合もございます。


対象者は、カメラ初心者から中級以下の方。
一眼レフでもコンパクトデジカメでもOKですよ!
旅先で感性を刺激する非日常の時間を自分のファインダーにおさめましょう!

今回同行するプロカメラマンは松本和生さん。
撮影歴28年のベテランカメラマンで、最近は講師のお仕事も積極的にされています。
20代の頃7ヶ月間東アフリカを放浪、ナイロビの本屋さんで一冊の写真集と出会いプロカメラマンになる決意をされた方です。

このプロフィールからも漫遊のツアーに同行していただくのにピッタリ!!
親切丁寧に情熱を持って、簡単に撮れる撮影のテクニックを参加者に伝授してくれますよ!

次回はプロカメラマン松本さんをもう少し詳しくご紹介しますね。


旅+αの感性を刺激する旅
10名限定の初回限定価格になっています!
お見逃しなく☆

撮っても美味しい上海3日間



  


2011年06月30日

漫遊はひとあじ違うテーマある旅をおすすめします!

以前ご紹介した、台湾鉄道の旅へお問い合わせをいただいております。
ありがとうございます^^
鉄道ファン向けかなと思っていたのですが、ご家族連れの方などにも「鉄道ファンじゃなくても面白そう」というお声が。
私もそう思います♪

まず、一日目通称猫村と呼ばれるホワントン駅から出発しますが、ここには、「猫村」と言うだけあってニャンコがいっぱい!!ニャンコ好きにはたまらないちょっとした観光スポットとなってますicon188

ここから、十分駅というところに向かい、(ここは、商店すれっすれを列車が走る名物スポットあり)その後炭鉱のテーマパークで本物のトロッコに乗っていただきます。
その後、平渓で天燈あげを行います。




この光景、テレビで見たことある方も多いのでは?
天燈に願い事を書いて空に飛ばしますface06
幻想的でキレイですよね~icon12icon12

鉄道の旅ですが、夜行列車の移動があるわけではありません。
宿泊はすべてホテルですので、ゆったりお休みいただけます。

ただ、テーマは鉄道なので、台湾高鉄が眺められる「銀河の鉄道」の トレインビューの部屋にお泊まりいただきます。
そういえばラジオで、「駅前のホテルと言うことですね!?」と言われましたface02icon10
するどいツッコミicon108


そうそう、漫遊オススメツアーに中国側の北朝鮮の国境へ行くツアーがありますが、このホテルも北朝鮮ビューです。
『オーシャンビュー』ならぬ、『北朝鮮ビュー』。
新しい言葉ですね。
社長の造語です

それはさておき、台湾鉄道の旅です。

田舎の風情ある景色を眺めながら、列車に揺られてのんびりしたひと時をすごしたり、珍しいトロッコ列車や、チケット入手困難なSLの乗車など面白いこともりだくさん!
台湾でも駅弁をご賞味いただきますよicon77

旅の漫遊は、鉄道ファンだけではなく、写真撮影が趣味の方やお子様連れにも十分楽しめる、充実した台湾での夏のひとときをご提案しますヽ(^o^)丿

詳細はこちらから。



お申込みお待ちしておりますm(__)m  
タグ :台湾鉄道


2011年06月20日

キレイなおにいさんは、好きですか。




ABCエステティック 皮膚科院長 チェ ジヨン



漫遊にしては珍しく、○○限定というツアーがあります。
それは、

「男性限定 男を磨く旅!!メディカルエステとメンズエステを満喫・釜山2日間」

お、男がエステなんか恥ずかしくて行けんばい!
という九州男児、朗報ですよ~☆

日本でしなけりゃいいんです!
おとなり韓国でこころゆくまでメンズエステ、マッサージ、グルメを堪能してもらおうじゃないのという、かゆいところに手が届く、漫遊のきめ細やかな心遣い。

これなら知り合いにバッタリ会う心配もなく、「週末に韓国行ってきてさ~」と旅行風を装えばいいんです。
(実際旅行ですが)

2日間でこれだけのエステを体験してもらいます。
汗蒸幕(垢すり、海草マッサージ、きゅうりパック付)
津液再生ケアコース(足湯→クレンジング→酵素ディープクレンジング→ヨモギ栄養パック&上半身マッ サージ→津液再生マッサージ→ゴールド&シルバースプーンマッサージ→シートホット石膏

おほぉ~、うっとり.☆.。.:*・゚(´∀`人).☆.。.:*・゚

2日間ともエステ三昧のまさに癒しの旅、韓国。
エステ&マッサージで日ごろの疲れを全てそぎ落とし、韓国グルメでお腹を満たせば、明日への充電完了icon14icon12

男が上がること間違いなし!
ヒュ~ヒュ~♪

最近は、営業マンのフェイシャルエステや爪のお手入れなど、”男のキレイ”の敷居は下がっています。
が、まだまだ、堂々と行くのは照れくさい人はたくさんいるはず。

エステは女性だけのものではないんです!
男だって、キレイになって癒されたい!

漫遊はそんな照れ屋な九州メンズの夢、叶えます。

お申し込みの際は、
「自分、照れ屋なんスけど・・・」
と言ってお申し込みください。(ウソです)


詳細はコチラから☆

日程はご相談に応じます。
料金は時期により異なります。
まずはお気軽にお問い合わせください!  


2011年06月02日

台湾DEEPな鉄道の旅

以前、ブログでも紹介しました、台湾在住のフリーのライタ―に片倉佳史さんという方がおられます。

台湾に魅せられ、地理、歴史、言語、交通、温泉、トレンドなど多岐にわたり探究されており、現在台湾を中心に活動されています。
台湾に関する多数の執筆をされており、台湾のことなら現地の人より詳しい!?ディープな台湾を知っている方です。

そんな片倉さんが京都精華大学で講演を行ないます。

2011年6月4日(土曜日)
14時から16時
京都精華大学清風館101教室
お問い合せ:
京都精華大学人文学部是澤範三研究室
075-702-5225
koresawa@kyoto-seika.ac.jp

そして、片倉さんのもうひとつの顔・・・「鉄道ファン!!」




台湾にも鉄道ファンをうならせる、ディープな鉄道の世界があります。(ようです。)

そこで、こんなツアーが誕生しました!

鉄道ファン集まれ!台湾鉄道の旅
©片倉佳史(右下以外)


全国の鉄道ファン必見です!!

残念ながらアラサー女子の私の周りには(私も含め)鉄道ファンがおりません。
お知り合いに鉄道ファンの方がいたら、どうぞご紹介ください!

そういえば、JR博多シティの丸善と同じフロアに鉄道模型のお店が出来ていますね。
鉄道模型の店『ポポンデッタ』

通りかかった時、鉄道模型を見入っている人たちに、「実はこんなツアーがありますが・・・」とよっぽど声をかけようかと思いましたよ(´Д`)
怪しいのでかけませんが。
あ、でも、模型が好きな人と本物の鉄道が好きな人って違うのかな??

このツアーは入手困難なSLのチケットから、トロッコ乗車さとうきび列車試乗など、鉄道に特化した台湾の旅となっています。
例えば3日目。
『SL列車CK124型に乗車。泰安駅で列車撮影タイム。昼食は勝興史跡を見学。イタリア製電車特急EMU300に乗車して台北へ。』
など。

この電車の型を聞いて思わず「うぬぅ」と唸ったアナタ!!
今すぐお申込みを!

鉄道ファン集まれ!台湾鉄道の旅
鉄道を通して台湾の歴史を紐解く・・・。
ディープな鉄道ファンでなくても十分楽しめる内容です。

【こちらもオススメ】
片倉佳史さんとまわる観光コースでない台湾

お気軽にお問い合わせください♪
  


2011年05月27日

本場中国でパンダの飼育体験!

みなさま、こんにちぱんだicon123icon06

今年の2月に日本にやって来た2頭のパンダ。
このGWは、リーリーとシンシンを見るために上野動物園は大盛況でしたね。
パンダの待ち時間は1時間半!


リーリーとシンシン。なかなかの美パンダ。

アドベンチャーワールドの双子のパンダ隆浜と秋浜もスクスク育ってます(*^_^*)

子パンダたまりませんねface03
アドレナリン吹き出ますねicon14icon14

子パンダが目にしみます。

日本にもパンダのエサやり体験ができるバックヤードツアーがあります。

が、

なんと今回、
パンダを抱っこ&写真撮影のみならず、子パンダとたわむれタイム、子パンダシャワー、子パンダ哺乳・・・など!
パンダ飼育体験が出来るツアーのご案内ですicon59
日本では絶対に体験できませんface16

今回のパンダツアー、
●『パンダデラックス』
●『パンダエコノミー』
の2タイプをご用意しました。

両プランとも1日目は移動となりますicon20
翌日ご対面のパンダに思いを馳せながら楽しみに待ちましょう。

ツアー2日目はパンダオンリーデイicon123icon123icon123
雅安碧峰峡パンダ保護センターでこころゆくまでパンダを堪能してくださいface02

『パンダデラックス』には
icon123基地内専門飼育係の指導を受けながらパンダの食事の用意・宿舎の清掃(その間は写真を自由に撮れます)
icon123子パンダとの写真撮影
icon123子パンダと遊ぶ
icon123子パンダのシャワー手伝い
icon123子パンダ哺乳の手伝い

すべて体験していただける贅沢なひととき。(うっとり)

夕食は陳麻婆豆腐。
元祖マーボー豆腐を食べながら今日一日の「パンダと私」を振り返り、ダメだし&反省会をしながら楽しい夕げのひとときを。

3日目はパンダの里、成都の市内観光。
昼食は本場のタンタン麺を食べます。

夜はパンダと共に深まった絆、パンダ仲間との別れを惜しみながらフカヒレ料理などを食べてお別れパーティーicon28
(成田組、福岡組は別々になります。)

4日目はパンダとの思い出を噛みしめながら帰国の途へ。

デラックスは、パンダよりグルメに興味深々のご主人or彼氏でも楽しんでいただけますicon136
この際、パンダがおまけでもいいじゃありませんか。
ぜひ、誘ってみてはいかがでしょうかicon194icon102


『パンダエコノミー』は2日目の雅安碧峰峡パンダ保護センターでの上記のプランがすべてオプションになります。
体験したいパンダオプションをお選びください。

3日目福岡組は夜の出発時間までフリータイム。成田組は終日フリータイム。
市内観光などのオプションもありますので、お気軽にご相談くださいねicon67

パンダデラックスとパンダエコノミーは、料金、フライトスケジュールなどが異なります。
詳細は下記よりご確認ください。


GWが明け、7月18日の海の日まで祝日はありません。
息抜きに、パンダに会いに私と一緒にパンダの里に行きましょう〜face05

全国のパンダを愛するパンダファンのみなさまのお申込みをお待ちしております!

ツアー詳細はこちら↓
デラックス

エコノミー


  


2010年12月17日

わがままたっぷり

お応えしますicon67icon67

●釜山専用車+ガイドチャーター●

通常のパックツアーに飽きたあなたに。
釜山はもっと楽しいface03icon97





釜山専用車+ガイドチャーター
「1台あたり」


2泊3日(1日最大12時間)28,000円

1泊2日(1日最大12時間)20,000円

12時間12,000円

6時間6,000円

3時間3,000円

1時間延長につき1,000円/1時間

icon98韓国グルメを満喫コースicon28
icon98エステ満喫コースicon113
icon98歴史を探る満喫コースicon62
icon98組み合わせ自由face02

※釜山市内に限ります。
※最大10名乗車可能。
※ショッピングはご要望がない限り案内しません。

安いパックは必ずお土産屋さんや免税店めぐりがついています。
もっと、自由にいつもと違う旅がしたい・・・。
仲間だけで気兼ねなく旅をしたい・・・。
そんな方には日本語ガイド付チャーターがおすすめ★☆

ご質問などお気軽にお問い合わせくださいヽ(^o^)丿

==========================
☆★おすすめツアー★☆
福岡満腹プラン。福岡のソウルフードを食べつくせ!
==========================


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜  


2010年12月15日

福岡ソウルフードツアー

食べ歩き釜山の途中ですが、ここでちょっとお知らせです(^o^)
旅の漫遊の新しい企画!


福岡満腹プラン。福岡のソウルフードを食べつくせ!

福岡の知る人ぞ知るグルメスポットを巡り、一日中ただひたすら食べ続けるというこの企画!

まさに今回私たちが行った釜山忘年会の福岡版!?
観光がない分もっとすごいかも。

すでに、大阪の方からお申込みが来ております。
福岡に観光に来る予定のある方は1日はグルメツアーに参加するのもありですよicon28icon97
旅と言えばご当地グルメははずせません。
それを一日で食べ尽すことが出来る。なんて贅沢(=´∀`)人(´∀`=)
残りの福岡滞在の日数を観光中心にあてれば有意義な福岡での時間を過ごすことが出来ます。

もちろん!福岡在住の方も大歓迎!
すべて福岡市内のグルメスポットです☆

10名より催行致します!
日程についてはお気軽にご相談くださいね!

お問い合わせお申込みは下記からどうぞヽ(^o^)丿

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜  
タグ :グルメ


2010年11月22日

芸人さんバスツアー第2弾終了しました〜♪

セデラッセさん企画!福岡よしもとの芸人さんと行く日帰りバスツアー☆バスもほぼ満席のうちに無事終了しましたヽ(^o^)丿


今回は野良レンジャーさん!耶馬渓をバックに。
左が竹尾悠兵さん、右が首藤将太さん、2人とも大分出身ですicon105
地元大分のテレビに出演されているので、握手を求められたりしてましたよ^^

お天気も快晴☆寒くもなく気候もバッチリface02
今回も盛り上がりました~~☆☆


車内の様子。


舞台の様子。
首藤さんがなんの物マネでもできますよ!というので、「戦場カメラマンの渡部洋一さん」とリクエストがでました。
渡部さんといえば今が旬の有名人!「おぉ〜」と高まる期待!

ですが・・・。
ですが・・・。

すみません、びっくりするほど似てなかったです(爆)
あまりの似てなさに逆に面白かったです(笑)


猫と犬の物マネは似てましたよ(笑)

この前のM-1は2回戦で惜しくも敗退してしまったそうですが、その時のネタも披露してくれました!これは貴重!
とても笑わせてもらったのですが(ビートたけしのモノマネは2人ともめちゃめちゃ似てました!)、ひとつささやかな疑問が・・・。
なぜ通過した1回戦のネタではなく敗退した2回戦のネタだったのでしょう(笑)
でも、M−1でしたネタを見れて得した気分♪

福岡よしもとのタレントさんのプロフィールで、野良レンジャーの紹介文の最後に『スタイリッシュであるはずが、なぜかもっちゃりしてしまう竹尾に注目。』という紹介文が妙に気になってしょうがありません。『なぜかもっちゃりしてしまう』って。

舞台の後は、みなさん自由に歓談していただいたり、温泉に入っていただいたりとゆっくり過ごしていただきました。

福岡へ帰る車中では、恒例のビンゴ大会!
これもまた盛り上がりましたよ〜!
(すみません、写真はありませんが・・・)

残り景品が2つになったところで、3人が同時にビンゴ!
1人は野良レンジャーのサイン色紙ということになりました。
竹尾さんが「じゃあ、ジャンケンで負けた人がサインにしましょう」と謙虚なことを言うので、「いやいや勝った人でしょう」という事で、見事ジャンケンに勝った方が野良レンジャーのサインをゲットしておりました(^o^)

そして、最後の最後、無事に福岡へと到着、私からご参加くださった皆様へお礼のごあいさつをさせていただくときに、わたくし、やらかしてしまいました・・・(汗)
野良レンジャーさんから挨拶をお願いしようとしたところ・・・。

私「〜本日はまことにありがとうございました。(ぺこり)
それでは、ルームメイトのお2人からもごあいさついただきましょう!」


周り「いやいや、野良レンジャー、野良レンジャー!!」

ガーン・・・。ルームメイトは前回お願いした芸人さんでした(T□T)

違うんです!
違うんです!

そのちょっと前に、首藤さんとちょっとルームメイトの話をしていたんです。
誰と誰が昔コンビを組んでいて、誰が一緒に住んでいたんだけど、どーのこーの、という話をですね、挨拶をする前にしていたんですよ(*` ´*);

そしたらついうかり「ルームメイト」と口をついて出てしまいました・・・(涙)

・・・言い訳ですね。ほんと、すみません。
名前を間違えるなんてサイテーです。
選挙カーで別の候補者の名前を言ってしまうようなものです。(ちょっと違うか)
野良レンジャーのお2人、大変失礼いたしました。ほんとうにごめんなさいm(_ _)m

という訳で、無事?に今回もバスツアーが終了したのでした。

ご参加くださった方、ほんとうにありがとうございました!!
ある方から、久しぶりに頭を空っぽにして笑わせてもらいました、楽しかったです、という嬉しいお言葉をいただきました^^
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました〜!

これからますます寒くなりますが、こんな時だからこそ!
笑いで身も心も温まりましょう!

芸人さんツアー、社員旅行や慰安旅行、親睦旅行などに最適ですよ(=^▽^=)♪
若手の芸人さんはと〜〜っても気さく!
小学生のお子さんも、芸人さんに「いっしょにお風呂入ろうよ〜」と言われ最初は照れて逃げ回っていましたが(笑)、結局いっしょに温泉に行ってました。
ブレイク前の芸人さんとの貴重な経験!

お見積もり、ご相談お待ちしておりま〜すヽ(^o^)丿

♥こちらも好評受付中♥
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
メディカル エステティック 釜山3日間
〜美しくなる旅のはじまり〜

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。



  


2010年11月12日

メディカルエステティック釜山3日間♪♪

♪女性必見♪
☆☆☆漫遊女性スタッフも食いついたヽ(^o^)丿
釜山で”美”を手に入れる☆☆☆


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
メディカル エステティック 釜山3日間
〜美しくなる旅のはじまり〜
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




宿泊:
釜山ロッテホテル

出発日:
12月6日(月)、13日(月)、20日(月)
1月17日(月)、24日(月)
2月14日(月)、21日(月)、28日(月)
3月7日(月)、14日(月)、28日(月)

料金:
38,800円
(1人部屋追加代金15,000円)


■簡単な行程■
=======================================
1日目
博多港発(午前便)ー 釜山港着 市内へ
ABCエステティック/皮膚科医院着、施設観覧
1日目に予約した方→専門医と個人相談、エステティック体験。
=======================================
2日目
2日目に予約した方→専門医と個人相談、エステティック体験。
※その他の方はオプショナルツアーなどでお楽しみください。
(ロッテ免税店などでショッピングも楽しめます。)
=======================================
3日目
出発まで自由行動。
ホテル発→釜山港へ
釜山港発(午後便)ー 博多港着後、解散。
〜おつかれさまでした♪〜
=======================================
※運送機関などの都合により運行時間が変更される場合があります。
※食事は含まれておりません。
※博多港利用税(500円)、釜山港利用税(3,200ウォン)は含まれておりません。
※燃油サーチャージ(博多港800円)、(釜山港10,000ウォン)は含まれておりません。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ABCエステティック/皮膚科医院診療内容
旅行代金に含まれるもの(1コースのみ)
個人相談30分+基本管理60分
酵素洗顔剤プレゼントあり♪


♥ベーシックピリング・・・荒れやすい皮膚
♥イオンザイム・・・再生が必要な皮膚
♥バイタルイオント・・・色素・しみのケア
♥スキンマスター・・・再生が必要な皮膚
♥R.F=RadioFrequency・・・乾燥、老化皮膚
※管理内容はABC医院の資料に基づいたものです。
専門医と相談の上、上記の1コース、1回のみの体験になります。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
その他、追加料金でスペシャル管理コースもあります!
詳しくはお気軽にお問い合わせください☆

寒い冬だから!
スペシャルケアで’美’をゲットしましょうヽ(^o^)丿
みなさまのお申し込みお待ちしております☆


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。  


2010年10月20日

世界遺産「シギリヤロック」

今回はスリランカについてちょっとご紹介♪



スリランカにはシギリヤロックという世界遺産があります。
これは、世界中を旅した旅人をもうならせる、高さ200メートルの岩の上に築かれた王宮の遺跡です。



1500年前、父王を殺害し、王位についた狂気の王カーシャパ。王位を奪われることを恐れ7年かけて岩山の頂上に宮殿を作り、暮らしていました。
しかし、国外へ亡命していた異母弟に軍を率いて攻め込まれ、カーシャパ王は自害します。
この岩山の宮殿に住んでいたのはわずか11年でした。


宮殿へ向かう階段を上っていくと中腹あたりに、シーギリヤレディと呼ばれる妖艶なフレスコ画を見ることが出来ます。
父王を殺したカーシャパ王が霊を鎮めるために描かれた神秘的な絵画。
5世紀ごろに描かれたとは思えないほど、現在でも鮮やかな壁画には、いまだ謎が多いとか。


さらに登っていくと、宮殿の入口へ到着します。
宮殿の入り口はライオンの足と足の間の階段を登りますが、かつては頭もあり、喉に飲み込まれるような形で宮殿へ登って行ったとのこと。
このシギリヤという名前は、シンハラ語でライオン=シンハ、喉=ギリヤがなまり「シギリヤ」になりました。

現在頂上には宮殿跡しか残っていませんが、
多くの旅人をもうならせる世界遺産「シギリヤロック」。
一見の価値ありですよ!

1月にスリランカツアーがあります!
もちろん、シギリヤロックにも訪れますよ☆

↓詳細はこちら↓(*^_^*)
=============================
◎漫遊おすすめツアーのご案内◎
=============================
☆人、自然、遺跡、食べ物・・・スリランカを満喫!5日間の旅☆
=============================

お問い合わせはお気軽にヽ(^o^)丿♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
  


2010年09月20日

笑いでストレス解消♪♪

芸人さんと行く釜山ツアー好評受付中です(^^)/

釜山に行きたいあなたも!
芸人さんと戯れたいあなたも!

とってもリーズナブル&めずらしい企画!

このお得なチャンスをお見逃しなく!!
こんな企画滅多にありませんよ〜〜☆

詳細はこちら☆
http://yokoga.yoka-yoka.jp/e544537.html

前回の様子(^^)/
http://yokoga.yoka-yoka.jp/e533728.html

ルームメイトさんも告知してます!
http://orion-j.laff.jp/blog/2010/09/post-277e.html

ちょうど釜山に行きたかった方もどうぞどうぞ、お申し込みくださいませ(^^)
今現在パスポートをお持ちでなくても、今すぐ申請すれば大丈夫!!

もしよろしければ、ご家族ご友人の方にもお声がけくださいませm(_ _)m

お申し込み、お問い合わせはお気軽に♪
お待ちしてま〜す(^^)/

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。  続きを読む


2010年09月18日

芸人さんと行く無人島ツアー

ってどうですか?

昨日会社でその話しが出て爆笑!
なんというインパクト!

昔、企画であったんです。
八代の無人島ツアー。でも催行ならず…。

芸人さんと無人島でバーベキュー。
芸人さんと無人島でビンゴ大会。

なんだそれ!
でも楽しそう!

普通の旅に飽き飽きしたそこのアナタ、
芸人さんと無人島へ行きませんか?
いいネタになりますよ!

もはやそんなキャッチコピーしか浮かんできません。

あ、それとか芸人さんと行く無人島婚活ツアーとか(笑)
そうなると、無人島っていう響きが突然あやしさを増しますね…。

でも芸人さんに司会をしてもらったら盛り上がりそう☆彡

無人島ツアーと言っても新鮮な魚介類のバーベキューや、レクレーションなどをしてお楽しみいただきます。
ハラハラドキドキ、服がボロボロになるアドベンチャーツアーではないので、ご安心くださいw


これは角島。

気になったら、まずはご相談を(笑)
お待ちしてます^^

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。  


2010年09月16日

芸人さんと行くツアー第2弾!日本を飛び出します☆

以前も告知しました、よしもとの芸人さんと行くツアーの第2弾!

今度の行き先は・・・

日本を飛び出し、
釜山です!

美味しいもの食べて、お買い物して、いっぱい笑ってストレス解消〜ヾ(^▽^)ノ

そして、お値段もリーズナブル♪

お友達同士はもちろん、サークル、グループなどでのご参加お待ちしております!

詳細は以下をご覧ください!
=====================
☆福岡よしもとの若手お笑い芸人さんと行く!
釜山2泊3日!☆
=====================


前回の様子。

旅行日時:
2010年10月16日(土)~10月18日(月) 

※月曜日は7:30に博多港に到着なので出勤時間に間に合います!

ホテル:
フェニックスホテルクラス 2名1部屋


料金:
お一人様 23,800円  1人部屋追加代金 6,000円

0-2歳 3,800円 3歳-12歳 10,000円(料金は食事なし、ベットなしが条件になります)

※定員になり次第閉め切らせていただきます。

☆スケジュール☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日目:
博多港発(12:30)ー釜山港着(18:00)
アミューズメントフェリーカメリアライン2等で釜山へ。
ゆっくりとした船旅を芸人さんと一緒にお楽しみください。
着後、ホテルへ。   
夕食は海鮮鍋をどうぞ/芸人さんの舞台あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2日目:
終日:自由行動
16:00ホテル集合後、ロッテ免税店、韓国食料品店経由で港へご案内します。
釜山港発(20:00)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3日目:
博多港着(7:30)
朝、到着  着後、解散
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回も福岡よしもとの若きホープ「ルームメイト」さんが同行の予定!
前回、好評だった景品付きのゲーム大会もまた予定していますよ〜(ノ*´▽)ノ♪
※予定は変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

詳細はお気軽にお問い合わせください!


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.
旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.  


2010年09月06日

芸人さんと行くツアー第2弾!

またまた芸人さんと行くツアーを企画しました☆

今度は・・・

釜山です!

また更に盛り上がって楽しそうですよねq(^0^)p!

=====================
☆福岡よしもとの若手お笑い芸人さんと行く!
釜山2泊3日!☆
=====================


前回角島での記念撮影。

旅行日時:
2010年10月16日(土)~10月18日(月) 

※月曜日は7:30に博多港に到着なので出勤時間に間に合います!

ホテル:
釜山観光ホテル クラス 2名1部屋


料金:
お一人様 23,800円  1人部屋追加代金 6,000円

0-2歳 3,800円 3歳-12歳 10,000円(料金は食事なし、ベットなしが条件になります)

※定員になり次第閉め切らせていただきます。

☆スケジュール☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日目:
博多港発(12:30)ー釜山港着(18:00)
アミューズメントフェリーカメリアライン2等で釜山へ。
ゆっくりとした船旅を芸人さんと一緒にお楽しみください。
着後、ホテルへ。   
夕食は海鮮鍋をどうぞ/芸人さんの舞台あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2日目:
終日:自由行動
16:00ホテル集合後、ロッテ免税店、韓国食料品店経由で港へご案内します。
釜山港発(20:00)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3日目:
博多港着(7:30)
朝、到着  着後、解散
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


吉本の若手芸人さんはとっても気さく!
業界裏話など気軽に聞いてみては!?
前回は普通にマイク使ってギャラの話などしてくれました(笑)

詳細はお気軽にお問い合わせください!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.
旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.
  


2010年08月20日

風光明媚な水墨画の世界

新しいツアーをアップしましたicon53
湖南省の武陵山脈にある張家界。
ここは、世界自然遺産に登録されています。


※写真はイメージです。

水墨画と言えば、日本人は「桂林」を思い浮かべますが、ここ「張家界」も風光明媚な水墨画の世界。
(桂林よりいいという人もいるくらい)

さぁ、美しい世界遺産の世界へ、心の洗濯に行きませんか?

関係ありませんが湖北省の神農架にはヒバゴン(雪男)が住んでいるそうです。


========================
○水墨画の世界へ・・・張家界4日間の旅○
========================

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.
旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.  


2010年08月16日

*・゜゜・*:.インド洋の真珠モルディブ*・゜゜・*:.


ターコイズブルーの海に浮かぶ珊瑚礁のプライベートアイランド。

モルディブと聞いて思い出すのが、私のアメリカのESLの先生の奥様の話です。
奥様は日本人で、青年海外協力隊で中国で日本語を教えていたことがあります。その協力隊の同期の方でモルディブで活動されていた方が、任期が終わった後も、あまりにもすばらしいモルディブに魅せられてそのまま住みついてしまったということ。


うっとり*:.(´∀`)*:.のんびりしたいなぁ~

先生も中国へ英語を教えに行っていたとき奥様と出会い結婚したそうです。出会いがどちらかの母国ではないというのが面白いですね。

先生の初めての日本人の生徒だということでよくしてもらいました^^
懐かしいなぁ。

NEWツアーアップしました↓
☆ビジネスクラスで行くモルディブ6日間☆
フォーシーズンズ・リゾート・モルディブ・アット・クダフラの水上コテージ!
贅沢でのんびりしたひとときをモルディブで過ごしませんか?

詳細はコチラ☆



★福岡よしもとの若手お笑い芸人さんと行く
角島・西長門リゾート日帰りツアー★

まだ若干空きあります!お急ぎご連絡下さいヽ(≧▽≦)丿

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.
旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.  


2010年08月02日

☆★香港を食べまくり★☆

みなさま、今年の夏旅は決まりましたかicon66icon66

まだお決まりでない方~icon67
私と一緒に香港グルメ旅はいかがでしょうかヽ(^q^)丿

前回大好評だった、中華三昧のグルメ旅icon28
味に自信ありのお店ばかりですicon105


ブログでもご紹介した、ジャッキー行きつけのお店「西苑」や、飲茶の有名なお店、チーズロブスターが人気のちょっと高級なお店へとご案内いたします☆


この夏は香港を食べまくり!
ブルース・リーの銅像と写真を撮りまくり!
ジャッキーの自宅を遠くから眺めまくり!


香港グルメツアー、つこ娘がご同行させていただきますface01
楽しい夏の思い出作りのお手伝いをさせてください☆

日程:2010年8月27日(金)~29日(日)
詳細はコチラから
大好評!グルメな香港3日間!

ご質問、ご相談はどうぞお気軽に・・・(^・^)b

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.
旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.
  
タグ :香港グルメ