2010年04月12日

幸運の旅先占い☆鏡リュウジ☆

中国漫遊記の途中ですが、おもしろいサイトを見つけたので…。

幸運の旅先占い☆鏡リュウジ☆
鏡リュウジさんの占いコーナー「星に願いを」。
今回のテーマは
『あなたにとって幸運が待っている旅先は?』
私は、ふたご座なので以下のような内容でした。

『双子座のあなたが幸運を求めて旅するなら、アメリカ、イギリス、ベルギーがオススメです。
アメリカならサンフランシスコが、イギリスならウェールズ地方があなたにとって吉方位。
またベルギーもあなたに、新鮮な感動を与える場所。本場のベルギービールやベルギーチョコレートを味わうことが運を開きます。
いずれにしても、旅の前には、ガイドブックだけでなく古い雑誌の特集まで集めること。情報量が旅の運を左右します。』


ここはやっぱり行った事のないベルギーに行きた~いヽ(^o^)丿
本場のチョコレート!うは♪(^q^)じゅるり。

と言っても当面無理なので(-_-;)
本場ベルギーチョコで運が開けるのなら、とりあえずDEL REYにでも行って来ようと思いますicon16

みなさんはいかがでしたか~〜




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シェパードパイ
シンクロニシティ
年に何回くらい海外に出かけますか?
撮影レクチャー盛り上がりました!
明日は満月です。
昨日の生放送裏話
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 シェパードパイ (2011-11-15 13:59)
 シンクロニシティ続き (2011-11-02 10:07)
 シンクロニシティ (2011-10-31 13:51)
 年に何回くらい海外に出かけますか? (2011-10-22 23:09)
 撮影レクチャー盛り上がりました! (2011-10-14 22:56)
 明日は満月です。 (2011-10-11 14:57)

Posted by つこ at 18:34│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
占い大好きです☆
私、乙女座(見た目との差が...(笑)) なんですけど、ギリシャ、パリ、ブラジルが幸運の旅先らしいです(*^_^*)
やはり、二年後のオリンピックは行くべきかなぁ(笑)「日常を忘れられるような旅」が幸運とのことで、当たってる〜(≧▼≦)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月12日 20:48
私も♪なので、行った気分でベルギーチョコ食べなきゃ☆(*^-^*)ちょっと違いますね…(^^ゞ
Posted by 木こり at 2010年04月12日 22:41
「占い見てフラッと旅に・・」なんて生活は、まだまだ当分先でしょうが、 50歳までにはその域に達したいものです。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月13日 00:20
>ウッパー☆さん
おとめ座なんですね!
2年後のブラジル!いいですね~^^
旅ってほんとにいいリフレッシュになりますよね。
ところでそんなに日常を忘れたいんですか…!?
どきどき…(@_@;)

>木こりさん
お!ふたご座ですか(^_^)/~
私も行った気分でベルギーチョコを食べようとしてます^^

>鉄板マイスターさん
うわぁ、いいですね~^^
行きたくなったからぷらっと旅に出る。
昔はそんな勢いだったんですけどね…。
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年04月14日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。