2010年07月17日

香港

香港なう。



旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。



Posted by つこ at 22:39│Comments(6)
この記事へのコメント
わおー!ラブ香港\(^o^)/
いいですね〜!!
これはどこの海鮮屋さんですか?
Posted by マリコポーロ at 2010年07月17日 23:12
いーいーなぁー(T ^ T)
Posted by チル at 2010年07月18日 16:27
香港なんだぁ~(驚) 香港や上海って、なんだか 居るだけで興奮してくる街ですよね(笑)
今にもジャッキーがバスの上から飛び出して来そうな予感が(笑)
Posted by 鉄板マイスター at 2010年07月19日 08:41
>マリコポーロさん
わおー!
コメありがとうございま~す^^
ここはジャッキー・チェン行きつけの
「西苑」です。
行ったことありますか~?

>チルさん
美味でございました^^♪

>鉄板マイスターさん
おぉ、勘がよろしい!
ここはジャッキー兄貴行きつけのお店です。
内心登場しないかな~などと期待したのですが、
残念ながらそれはなかったです・・・(-_-)
Posted by つこ娘 at 2010年07月21日 10:55
教えてもらったことはありますが、まだ行ってないんですよ(T _T)
次回はチャレンジしてみますね~っ♪
Posted by マリコポーロマリコポーロ at 2010年07月21日 13:20
>マリコポーロさん
ぜひぜひ♪
Posted by つこ娘 at 2010年07月21日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。