2010年01月06日

セサミの消印

お正月に、アメリカの高校に通う親戚の子からグリーティングカードが届きましたicon20

よく見ると消印がキャラクターにicon67かわいぃ~face03icon108
セサミの消印

キャラクターの隣に書いてある『SALEM OR』とは、『セーラム オレゴン』と言い、オレゴン州の州都です。のんびりしたいいところですよ~。

セサミの消印
セーラムにあるオレゴン州会議事堂

セサミの消印
街中にある普通の消火栓ですが…。
よく見ると帽子をかぶった子供みたいに見えませんかicon66

セサミの消印
顔を書いてみました。こんな感じ(笑)



セーラムは治安もいいし、田舎なのであまり遊ぶところもなくお勉強するにはいい街かもしれませが、馴れてくると高校生にはちょっと退屈みたいです(笑)




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(アメリカのこと)の記事画像
ハロウィン in アメリカ
タコ焼きパーティーinアメリカ
マリリン・モンローそっくりさん
図書館の中のスタバ
だめじゃん
オレゴンのかに道楽
同じカテゴリー(アメリカのこと)の記事
 ハロウィン in アメリカ (2010-10-30 21:58)
 タコ焼きパーティーinアメリカ (2010-07-27 14:56)
 マリリン・モンローそっくりさん (2010-03-17 13:36)
 図書館の中のスタバ (2010-03-16 14:22)
 だめじゃん (2010-02-18 14:36)
 オレゴンのかに道楽 (2010-02-12 13:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。