2010年03月29日

遅くなりましたが…

うー、しぬーicon95
慢性的な寝不足が続いております。。。

この前の上海万博研修中(虫ツアーじゃありませんよ!woltanさん(笑))から5~6時起きが続いており…、寝るのは0~1時…。

ブログもコメ返しもままなっておりません;すみません…m(__)m
でも、(平日)毎日更新は根性で続けるぞ☆<(`^´)>むんっ

先日、木こりさんのお店にお邪魔しました!
そこで思いがけず、いつもコメント下さるブロガーさんにお会いできました~icon97
嬉しかったです。みなさま、ありがとうございましたicon99
私、手ぶらですみませ~ん…。
私が一番の食い逃げクイーンでしたね(;一_一)

春さんの観察日記非常に興味深いですね~face11(カレー味のお米ありがとうございました!)
私は、ヘタれパッカーの端くれですが、やっぱりみなさん、バックパッカーというとパンチのきいた人物を想像するようで、よく意外と言われます。
地味な人間なんです、ホント。

社長も元バックパッカーなんですよ~

ところで、皆さんが次々とお土産&差し入れの画像の撮影をしているので、私はそんなみなさんの様子をアップして見る事にしました。

遅くなりましたが…
食べ物が出てきたらまずは一斉に撮影会(笑)

一応解像度おとしましたが、NGだったらご連絡ください(>_<)

みなさま、お疲れ様でした~~face02



旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シェパードパイ
シンクロニシティ
年に何回くらい海外に出かけますか?
撮影レクチャー盛り上がりました!
明日は満月です。
昨日の生放送裏話
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 シェパードパイ (2011-11-15 13:59)
 シンクロニシティ続き (2011-11-02 10:07)
 シンクロニシティ (2011-10-31 13:51)
 年に何回くらい海外に出かけますか? (2011-10-22 23:09)
 撮影レクチャー盛り上がりました! (2011-10-14 22:56)
 明日は満月です。 (2011-10-11 14:57)

Posted by つこ at 16:11│Comments(7)日々の事
この記事へのコメント
私もまさか、つこ娘さんにお会いできるとは思ってなくて、ホントに嬉しかったです(*^_^*)
私は、ついてるんさんに隠れてて、写ってないみたいです(笑)よかった〜('∇')次回はいろいろとお話ししたいです(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月29日 16:36
土曜日はありがとうございました~!
すいません…勝手な印象で(笑)

次回はぜひ虫を食べるつこ娘さんを
拝見したいと思ってます(・∀・)ノシ
Posted by at 2010年03月29日 18:35
土曜日はお疲れ様でした。 設置のお手伝いできなくてすみません(^_^;) 以前陶器売り場で働いてたこともあり、陶器も好きなんですよ♪  でも・・顔写ってなくて良かった(笑)
また、海外ネタ楽しみにしてますね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月29日 19:38
撮影会風景を撮影するなんてさすがです(笑)
Posted by 木こり at 2010年03月29日 20:10
虫ツアー扱い失礼いたしました ^^; 記事なおしておきますね(笑)
またお会いできるの楽しみにしております (*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月29日 22:52
>ウッパー☆さん
残念ながら(笑)、ついてるんさんの影になってました^^
今度は色々お話できるといいですね~☆

>春さん
いえいえ^^

みなさん、意外と昆虫宴会に興味深々ですねぇ(@_@;)
今度ツアーにしちゃいましょうか!
私が随行しますので、私の虫ショットその時にお目にかけますね。

いつ頃がいいですか?
え?春さんは、もちろん頭数に入ってますよ(゜-゜)

>ついてるんさん
陶器売り場にいらしたんですか~~
ずうずうしく展示方法色々お尋ねすればよかったです(>_<)

海外話もそろそろ再開させま~す。

>woltanさん
訂正して下さったんですねヽ(^o^;)
わざわざすみません。
でも、それにヒントを得て虫ツアーを企画してみようと
思います。
子連れのwoltanさんも無理なく参加できる行程で(笑)
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年03月30日 14:21
>木こりさん
す、すみません、木こりさんのコメントを見落としておりました…f^_^;
ゴメンナサイ(>_<)

こういうのもアリかなぁと思いまして☆o(^-^)o
画像小さくしたので、ちょっと分かりづらいですが…。
Posted by つこ娘 at 2010年03月30日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。