2010年08月16日

*・゜゜・*:.インド洋の真珠モルディブ*・゜゜・*:.

*・゜゜・*:.インド洋の真珠モルディブ*・゜゜・*:.
ターコイズブルーの海に浮かぶ珊瑚礁のプライベートアイランド。

モルディブと聞いて思い出すのが、私のアメリカのESLの先生の奥様の話です。
奥様は日本人で、青年海外協力隊で中国で日本語を教えていたことがあります。その協力隊の同期の方でモルディブで活動されていた方が、任期が終わった後も、あまりにもすばらしいモルディブに魅せられてそのまま住みついてしまったということ。

*・゜゜・*:.インド洋の真珠モルディブ*・゜゜・*:.
うっとり*:.(´∀`)*:.のんびりしたいなぁ~

先生も中国へ英語を教えに行っていたとき奥様と出会い結婚したそうです。出会いがどちらかの母国ではないというのが面白いですね。

先生の初めての日本人の生徒だということでよくしてもらいました^^
懐かしいなぁ。

NEWツアーアップしました↓
☆ビジネスクラスで行くモルディブ6日間☆
フォーシーズンズ・リゾート・モルディブ・アット・クダフラの水上コテージ!
贅沢でのんびりしたひとときをモルディブで過ごしませんか?

詳細はコチラ☆
*・゜゜・*:.インド洋の真珠モルディブ*・゜゜・*:.


★福岡よしもとの若手お笑い芸人さんと行く
角島・西長門リゾート日帰りツアー★

まだ若干空きあります!お急ぎご連絡下さいヽ(≧▽≦)丿

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.
旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*:.




旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(おすすめツアーヽ(^o^)丿)の記事画像
金曜日の写真講座
カメラマン松本和生さんよりごあいさつ
撮影旅行in上海 カメラマンプロフィール
プロカメラマンと行く!撮影旅行 in 上海。
漫遊はひとあじ違うテーマある旅をおすすめします!
キレイなおにいさんは、好きですか。
同じカテゴリー(おすすめツアーヽ(^o^)丿)の記事
 金曜日の写真講座 (2011-10-17 13:51)
 カメラマン松本和生さんよりごあいさつ (2011-09-08 11:57)
 撮影旅行in上海 カメラマンプロフィール (2011-09-06 11:30)
 プロカメラマンと行く!撮影旅行 in 上海。 (2011-09-02 11:50)
 漫遊はひとあじ違うテーマある旅をおすすめします! (2011-06-30 18:43)
 キレイなおにいさんは、好きですか。 (2011-06-20 23:00)

この記事へのコメント
確か…いまうちの弟が行ってる様な気がする…
Posted by 春 at 2010年08月16日 21:48
おぉ~、タイムリーですねぇ^^
ハネムーンでしょうか??
ハネムーンにピッタリのリゾート地です☆
Posted by つこ娘 at 2010年08月17日 15:28
住みつきたい(*^_^*)
いろんなことを忘れて...
(笑)
なんか、時間がゆっくり流れてそうですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月19日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。