2011年07月11日

キリンさんをなでた!

土曜日にカメラを持って、福岡市動物園に行ってきました。

暑かった・・・icon01
思いっきり日焼けしちゃいましたよface14

動物の撮影の練習で行ったのですが、ラッキーな体験が出来たんです〜icon58

ちょうどキリンの柵のところに来たときに、飼育員さんに「餌をやってみますか?」と言われたんです!

キリンさんをなでた!
わ〜いicon97

しかも、「なでてもいいですよ。噛み付きませんから」
と言ってくれたので、顔をなでなでしちゃいましたよ!
おだやかな子で、なでてもじっとしてました。
かわいかったよぉ〜(泣)

感触は、そうですね・・・、ハラコ?
見た目通りでした^^

アニマルセラピーってありますよね?
なんだか分かる気がします。
癒されました~face02


ところで、なぜ私が動物の撮影の練習に行ったかというと、今週の水曜日に成都に行くことになったからです。
成都と言えば・・・雅安碧峰峡パンダ研究基地icon12icon123

本場中国で子パンダの飼育体験をする予定ですface03きゃ~

動物をほとんど撮ったことがなかったので、練習に行ったわけですが、そこでキリンの飼育体験(は大げさですね・・・)の思わぬ副産物があってラッキーでしたicon65

また現地からアップできたらブログで子パンダ体験の報告をしま〜すface03
お楽しみにicon64



旅の漫遊公式facebookページ
いいね!でお得で楽しい旅情報をゲット

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。
icon123旅の漫遊(まんゆう) ~ゆったりよい旅!~icon123
営業:平日9時~18時 土曜日9時~17時 日・祝日休み
福岡市東区水谷2丁目3番15号 第一めぐみビル1階
TEL:092-674-2012
FAX:092-674-2013
サイドバーのメッセージからもどうぞface02
http://www.manyou.biz/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*:.。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
シェパードパイ
シンクロニシティ
年に何回くらい海外に出かけますか?
撮影レクチャー盛り上がりました!
明日は満月です。
昨日の生放送裏話
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 シェパードパイ (2011-11-15 13:59)
 シンクロニシティ続き (2011-11-02 10:07)
 シンクロニシティ (2011-10-31 13:51)
 年に何回くらい海外に出かけますか? (2011-10-22 23:09)
 撮影レクチャー盛り上がりました! (2011-10-14 22:56)
 明日は満月です。 (2011-10-11 14:57)

Posted by つこ at 09:49│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
キリンさん、なでなでいいなぁ(*^_^*)
ホント、動物って癒されますよね☆パンダの飼育頑張って下さいねo(^-^)o
アップ楽しみにしてます♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年07月11日 11:17
>ウッパー☆さん
まさかキリンさんに触らせてもらえるなんて、ほんとラッキーでした^^飼育員さんに感謝です♪
パンダレポ、出来れば現地からしますね~
Posted by つこ娘つこ娘 at 2011年07月12日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。